スピリチュアルな世界   

2007年 03月 05日


今回ロケしたジョシュアツリー国立公園は、
http://www.joshua.tree.national-park.com/
LA中心から車で約3時間あまり。


アメリカ人にとってとてもスピリチュアルな世界を感じられる公園とのこと。
ヨセミテとならぶロッククライミングの聖地でもあります。

国立公園内には写真のようなカクタスの木が高々と聳えています。
この木は松とサボテンをあわせたような不思議なビジュアル。

地平線も久々に見ました。
ひろいわー。
やっぱりアメリカだわー。

どこかアフリカのサバンナのような雰囲気もありました。

ここを訪れると、何か心身ともに劇的にチェンジするわよ!と
スタイリストのジェーンが言ってましたが、
いやああ、わたしにそれが訪れたかどうかはいまのところ
わかりません。

ただひとついえることは、異常に食欲は増えております。

ひええええええ!

by madamregina | 2007-03-05 13:51 | Diary | Comments(0)