PRADA   

2006年 10月 21日



お買いものに関しては、

「安物買いの銭失いの女王」の異名をとるわたくしではありますが、

今回のハワイはお買い物は充実しておりました。

写真のプラダのキャリーバッグは
ワイケレのアウトレット、「バーニーズ」の片隅に
ひっそりと置かれていた、
モスグリーン、オールレザー。

最近のPRADAはモノグラムが主流なので、
もう時代遅れのシロモノだから、
こんな島流しにあったのね・・・・と
思っていましたが、

アラモアナのPRADAショップにちゃんと
ありました。

ってことは現役やね。

お値段1955ドル。
ぎょえええええ。
タックスをつければ約25万円!


プロパーでは死んでも買われへんな。


そ、そ、それが、
まったく何のダメージもないのに、
こいつったら、

いくらだったと思う?

339ドルよ。
約4万円!

なんて、けなげなお値段。

即決するまで1秒もかからなかったです。

それほどプラダがすきなわけじゃないけど、
これだけ安いと買わないと罪・・・と思いませんか?

うーん。
それにしても次回の海外出張で、
これを持っていくか、どうかは迷うところ。

というのも、
ハワイから持ち帰るとき、
さっそく目立つ箇所にダメージをつくってしまったのよ。

しっかしカバンなんて所詮は消耗品。
ガンガン使って、傷なんて勲章よ!ってぐらいの
太っ腹な気持ちにならなあかんねん。


たぶん、一生なれないだろうけど。

だから、結局は使わないまま、クロゼットの置物に・・・

いやああ、やっぱり安物買いの銭失い、本領発揮でしょうか?・・・・・

by madamregina | 2006-10-21 00:11 | Diary | Comments(0)