Doctors on Call@Halekulani   

2009年 01月 16日



みなさまああ。
大変ご無沙汰しておりますが、

お元気でいらっしゃいますかっ?


いやあ、わたくし、本来ならば
ご機嫌なハワイレポをお送りしていたはずなのですが、

なんと、急病に臥せっております。

ハワイについてから、なんとなく体調が悪いので、
本日思い切ってホスピタルに突入いたしました。

ひゃあーっ。
これまでわたくし、約30年近く海外の旅を続けておりますが、
旅先でお医者様にかかったのは、
生まれてはじめてです。

まったく前代未聞の体験です。

ほとんど半泣きの状態で、
待合室で待っておりました。

で、いよいよ診断のときがっ!

まるでヒーラーのように心癒される
アメリカ人女医さん、ドクターデボラに

「まあ。39度も熱があるわね~」

と言われ、
その場で失神しそうになりました~。


そんなわけで、本来ならSONY OPEN観戦を楽しんでいるところなのですが、
相方だけが行きました。


コメントいただいていたみなさま、
お返事遅くなってごめんなさいです。


milimili☆さまっ

ショコラさまっ

おケイさまっ

aya こと Aっ

ポールさまっ

よっしーなさまっ

綾さまっ

mt sophiaさまっ(さっそく遊びに来てくださったのですね~うれしーです)

Hiroさまっ

マフィアパパさまっ

はやとさまっ

さんさんさまっ

Sunnyさまっ(ハワイ、今日は暴風でございますねっ)

terutonetuさまっ


あこちんさまっ

お返事は帰国してからゆっくり書かせていただきますね~。

いやそれにしても
ハワイにいながら、
バリのことなんて書くから、ハワイの神様のご機嫌をそこねちゃったのかしらん?

とはいえ、あれは自動更新ってやつで、
日本でいるときに書いたバリ島レポなんですよね~。

あっ、いまこれを書いていたら、
マネージャーの方が、
いっぱいのフルーツとハーブティを持ってきてくださいました。
メッセージには

Hope You're felling better.


の文字。

PRのAさんからは
「熱があるとき、母にいつもアイスクリームを
食べさせてもらっていたので。どうぞ召し上がってくださいね」

と本当に元気になる美味しいアイスクリームを
届けていただきました。

心や体が弱っているときに
いただくこんな優しさは、
しみじみ気持ちが蘇生するような気がしました。


それでは、いまからHalekulaniのお部屋でたったひとり、
今日はお天気が荒れているハワイの、
鉛色の海を見ながら、
ベッドにしばらく横になることにいたします~。

by madamregina | 2009-01-16 10:38 | Diary | Comments(0)