お洒落な扇子   

2009年 07月 22日



この連休、みなさん、どちらかに行かれてたのでしょうかっ?!

お友達は、西へ東へ南へ北へ・・と

楽しいバカンスへと出かけていたようです。

ある人はベトナムへエステ三昧、

またあの方はイタリアでお買い物、
はたまたハワイへ、
沖縄へ・・・
黒川温泉へ・・


と超ごきげんな休日を過ごされた様子(うらやましー)


わたしは自宅で仕事でしたわっ(ひぃ)


さて、そんなある日、
リアルラボのスキンケア用品を
いくつかオーダーしましたら、

きゃああーっ!

写真の扇子が同封されておりましたっ!

これは8月9日までのサマー・キャンペーン

の特典プレゼントで、

5000円以上の購入で、いただけるリアルラボのオリジナル扇子です!


どう、スタイリッシュでしょう?



18センチと小ぶりなのも気に入っています。


そしてディテールがめちゃキュート。





Reallaboのロゴもきちんと刻印されています。

ビーズの淡いラベンダーも涼しげで、エレガント。

そして、すかし模様の小さな〇。

これはリアルラボのベースになっている、
ドラッグデリバリーシステム

の大、中、小のカプセルをイメージしたもの。

そして、ダイヤ柄には、

お肌が輝いている!というメッセージが。

いちばん上の花弁柄は、

文字通り、お花のように美しく、華やかに・・という

意味がこめらているのだとかっ(素敵~)

こんなお洒落な扇子が欲しかったのよね~。

バッグに入れているだけで、
なんだか、乙女な気分になりまする~。

それにしても!
景品といえど、
ここまでこだわりぬいて作られるリアルラボさんのホスピタリティと情熱に脱帽です!

by madamregina | 2009-07-22 00:12 | Diary | Comments(0)