Dr House   

2007年 09月 23日







今朝起きると、山は完璧に秋の匂い・・・。
枯葉舞い散るイノ村よりお届けしております(笑)

しかし、空気が透明感を増して、いつも以上に輝いてますね~。
昨日はお月さんもそれはきれいに見えました。
ただ、夏から秋に向かうこの季節、実はお肌の曲がり角なんであります。

わたしもリアルラボのお陰でいつもよりは断然ましですが、
絶好調とはいえないのよね~。
食べすぎで、プツっとニキビなんかも出来ていて、いややなー。
さらにリアルラボで強化して、元のお肌にもどさなくては・・・・。

最近ちょっと海外TVドラマの見すぎなので夜更かししているのがその主たる要因のような気がします。
(日本のドラマがおもろないせいです)

でも!海外ドラマはおもしろいよね~。
日本のドラマに比べるとお金のかけようが違うから、ま、しゃあないといや、しゃあないのだけど、
いまおいら重点的に見てるドラマは、
Dr House
コールドケース
プリズンブレイク
ミュルエル
ユニット

といったところでしょうか?

特にDr Houseの主役ハウスを演じる、ヒュー・ローリーが好きだわーと
思ってたら、やっぱりイギリス人だった。

オックスフォードに生まれで、公立のケンブリッジ大学イートン校卒。
ボートのイギリス・ユース・チームでもあったとか。
このケンブリッジでエマ・トンプソンと出会い、
2人は共に「フットライツ(Footlights)」に参加してるそう。

ヒューさまは(グラントじゃないよ)は現在妻と3人の子供たちとロンドン在住。
映画や舞台、コメディで活躍する一方で、
小説や映画の脚本も書いてる、アカデミックな人なのよね。

しかし、このおじさま。
高額ギャラではアメリカTV界で第2位です。
一本あたり35万ドル(約4000万円)稼いでるっていうから、ちょっと憎ったらしいですね。

アメリカのTVってそれだけお金かけても元が取れるでしょう。

そりゃ、日本のドラマがしょぼく見えるはずだわー。


Dr House

http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/house/

by madamregina | 2007-09-23 10:57 | Diary | Comments(0)