世界のニュース   

2007年 11月 20日



毎朝、おいらが見るサイトがロイターです。
http://jp.reuters.com/

(ちなみに写真は今朝のロイター日経平均ネタの写真です)

これ、かなりオンタイムで世界のニュースがゲットできます。

ちなみに本日のビッグトピックは
「日経平均が大幅続落、売りなおしで下げ幅拡大」

というあまりよろしくないニュースでありました。

でもたとえばこんなネタもあり、楽しめますよ。


1位 アフガニスタンの踊り子少年、一部が男性客の「愛人」に
2位 NZ学生、5分以内でビールを冷やす装置を開発


世界の為替もこちらでチェック。

まあ、直接的においらの生活には関係ないかも・・・と思われますが、
いや、米国株価や日経平均、原油の価格などは
結局庶民である、おいらの暮らしに少なからずかかわってきますモンね~。

というわけで、

外国為替相場担当マツザワでした(えっ)

by madamregina | 2007-11-20 12:14 | Diary | Comments(0)