オンナになる時間   

2008年 03月 15日



今日は最高にいいお天気ですね~。

我が家のリビングにもやさしい春の日差しがとけこんでおります。

しかし、最近のおいらの休日といえば、
朝ごはんを食べて、ちょっと洗濯と掃除をすると、
あっという間にまた夕ごはんの仕度。

で、食べる。
・・・・という料理を作って、食べるという行動でほぼ一日が占められているではないですかっ?!

あ、あかんわー。

まるで定年を終えたおじさんの日常のようであります。

なので、たまにはオンナを取り戻す時間を作らねば・・・ね。

と写真の手鏡など買ってみました。
写真では見えにくいのですが、
ラインストーンなどもちりばめられており、
この鏡を見ると、日ごろはおっさんとしてたくましく生きているおいらも、
ほんのちょっと女子力を取り戻せます。

そしてもちろん、ウルモイで潤いをプラスして。

携帯は、ミラー付きを選んでみました。
赤のストラップはバカラのもの。
そして越木岩神社で買った水晶のお守りであります。

この3つは、おいらに欠かせない、最近の3種の神器です!

by madamregina | 2008-03-15 14:01 | Diary | Comments(0)