バーキン様   

2008年 01月 29日


昨日のスマスマご覧になりました?

そう。ジェーン・バーキンがゲストでした!

彼女はおいらの憧れ。

スマスマでも贅沢を極めた女性がたどり着く、最高にリラックスしたファッションで
やってきました。

でもたぶん、カシミヤのセーターはプラダのはず。
しかし、足元はコンバースです。

で、いつもの黒のバーキンをたずさえ、中身を披露。
ソックスや手帳やあらゆる身の回りのものでパンパンっ。

高価なものでも自分流にどんどん使って、
汚くなってもヘーキ。それが自分のスタイル!というオトコマエな精神が見え隠れする
最強のバーキンでした。

あのバーキンに小さなハーモニカまでつるして、
それを得意げになって吹いてました。

で、お料理も、食べる食べる。
スマスマで、あれだけ本気で食べたゲストってもしやはじめてでは?
サイッコーですね。彼女。

彼女の胃袋を射止めたのが
キムタク&剛ちゃんのチーム。
キスだけではく、なんとそれぞれにバーキンがプレゼントされました!

ひえええええーっ。それだけじゃありません。
真新しいバーキンを踏む、蹴る、くしゃくしゃに角を折る・・・と
もう、やりたい放題。

シャンパンの王様クリスタルをラッパ飲みする感じかしらん?
ちと違うかしら?

いずれにしても、バーキンを買って袋に入れて大事そうに直してる
人たちにとってはかなり衝撃的な画像だったはず。

さすがのキムタクもひーっとなってましたっけ。

カッコいいわねーバーキンったら。


それにしても最初キムタクはバーガンディカラーのバーキン。
剛君はベージュのバーキンを渡されましたが、
キムタクったら「ベージュに替えてくれる?」
とちゃっかり変えてもらってました。

さっすが!

ちなみにエルメスの正規なオンラインショップがあるんですね~。
上の写真はそこから取りました。
パリのフォーブルサントノレのエルメス本店でございます。

by madamregina | 2008-01-29 11:28 | Diary | Comments(0)