まだ見ぬリゾート   

2008年 05月 15日


仕事で6月半ばにアジアの島に行くことになりました~。

いやあ、わたくし、ほんとにいままでアメリカやヨーロッパばかりで、

リゾート地でのんびり、ホテルかヴィラにこもって・・・・
というような優雅な旅は皆無。

イーストハンプトンの海辺のヴィラに泊まっても、
のんびりするより、ラルフ・ローレンのお店に毎日通ったり
(ロングアイランドにある、ラルフのお店はNYやビバリーヒルズなんか目じゃないほど、
サイッコーにお洒落です)

せっかくプライベートプール付きのヴィラに泊まっても
プールサイドにいる時間より、

レストランやショップにいるほうが多いという、情緒のない情けない旅人でした。

ようは、「何もしない贅沢」ってのが苦手だったんですわ。

そういえば、
これまで行ったことのあるアジアといえば、
香港か上海か、シンガポールぐらいかっ。

若い頃は、それほどアジアに惹かれることもなかったような・・・。

それが、今回仕事で仕方なく(えっ)
ロケハンに行くことになったアジアンリゾート。

どこのホテルにするか、いろいろ探っているうちに、
ひえええーっ、
アジアのリゾートって、ホテルが特に凄いね~と
今更ながらに、びっくりです。

そんなわけで、安心の
ここと
ここに泊まるか、

やっぱり話題のこちらか

はたまた大御所にするか

激しく迷っております。




でも、もしかして、ちょっとはまりそうな予感です(やばっ)

写真を見るだけで、なぜか優しいアジアンリゾート。

写真はホテルのHPより。

by madamregina | 2008-05-15 02:03 | Diary | Comments(0)