ああファントム!!   

2008年 03月 20日



かつてはNYやLONDONのミュージカルに命をかけていたおいらでありますが、
最近はすっかり大人しい日々を過ごしております。

が、しかし!
明日は久々に観劇よっ。
劇団四季の「オペラ座の怪(ファントム・オブ・ディ・オペラ)」。

ブロードウエイやウエストエンド、ちょっと足を伸ばしてオランダにまで
観にいったほど、根性入って好きな作品です。

ところが、、四季のファントムは観た事がなかったのよね~。

でも観た人が、「ごっつい感動したわ」と言ってたので、
ようやく明日大阪のハービスエントの四季劇場に行くことにしました。

そういえば、少し前は映画版の「オペラ座の怪人」にも血道をあげていたこともありましたっけ。

あのときの熱い思いが
なんだかなつかしいです。



ま、そんなわけで、四季のファントムの感想は、
追ってレポいたしますよっ。

by madamregina | 2008-03-20 23:20 | Diary | Comments(0)