キャリーのインタビュー@SATC   

2008年 08月 16日


きゃっ。

今朝gooのトップページを開けたら、
キャリーことサラ・ジェシカ・パーカーが
SATCの映画の魅力について語る
インタビュー動画画像をはっーけーんっ。


うふっ。
なかなかインタビュー泣かせっぽくて、
ちょっとアティチュード、デカすぎるんじゃないのーって感じでしたが、
ま、サラもブロードウェイの舞台で子役から活躍している
筋金入りの女優だし・・・。

SATCでひと財産稼ぎ、大御所になりましたもんね。

でも以前、NYの本むら庵というお蕎麦屋さんで、
見かけたサラ(だんなのマシュートと一緒でした)
は、むっちゃくちゃ、いい感じで、態度もよく、
キュートで、お肌ピッカピカで、
ブルージーンのバーキン持ってました。
(たぶんエルメスからのプレゼント?)


おいらの相方は、
そのバーキンを見て、
「あれはぜったいニセモノじゃ」

と言ったことをなつかしく思い出しましたー。
(なわけないやーん。
でもサラを知らない人にはただの金髪のアメリカ女性に見えたようで・・)


そういえば、彼女たち、
せいろそばにコーク頼んでました。

そんな組み合わせそばの香りが消えるやーんと心配しましたが、
一応升酒も頼んでましたっけ。

ちなみにこのNYのSOHOにある
本むら庵はまさにセレブの宝庫で、
これまで予約なしに訪れたブラピを3度も帰してしまったという
おそるべき蕎麦屋さんなのです(ひーっ)

最近、マシューの浮気が発覚して、
あわや夫婦不仲説まで出てましたが、
たぶん大丈夫でしょう。

おいら。バリウブド編早くUPしたいのですが、
すいません。

本日はハリウッドミーハー情報になってしまいました~。

ひええええーっ。

映画は今日から先行ロードショーよっ。

by madamregina | 2008-08-16 14:18 | Diary | Comments(0)