新年のご挨拶   

2009年 01月 01日


新しい年が明けました。

イノ村はすでに白銀の世界となっております(ひゃーっ)

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私のカウントダウンは、ジャニーズ年越し番組と、
年賀状書き(ひえええーっ、いまごろ?)でございました。


で、本日、元旦に届いた年賀状を一枚一枚眺めながら、

あっ、昨年結婚したばかりのこの方たちはウィーンで年越し(ひーっ)
あのドクターさんはパリで年越しとか、

しばらくお会いしていないミュージカルラバーの彼女は、
だんなさんとお子さん、こんな素敵な方たちだったのね~とか、

昨年バイロイトでワーグナーを聴きましたのあの方やら、
やっぱりファミリーの楽しい写真入りもいっぱいで、

家族でマウイ島のハレアカラでサンライズ!の元気なシーンや、

ハワイのハレクラニでの素敵な仲良し親子3人組みワンショットや、
フジロックフェス行ってきました~の経済新聞社のあの方たちや、

Parisで一緒に仕事したあの方のファミリーもやっぱり健在で、

もう20年以上年賀状のやりとりで、
娘が今年成人式です!とか、

どの一枚にも、その人たちの1年の人生がびっしり詰まっているようで、
なんだか、じーんとしてきました。

年賀状って、やっぱり元旦にもらうから、いいんですよね~。

くーっ。
わたしも、
来年からはぜったい、元旦に年賀状届くよう、
心に誓った、2009年元旦でございました。

みなさん、すいませんっ!

私の年賀状、もうちょっとだけ待っててくださいね~。

by madamregina | 2009-01-01 13:37 | Diary | Comments(0)