グリル梵のヘレカツサンド、そごう心斎橋最終日に急げっ!   

2009年 05月 06日



いやあ、GWもあたふたしている間に、
ひえええ、もう終わりですっ。

月日のたつのは早い、早すぎますっ!


今日はちょっくらグルメ情報でございます~。

先日そごう心斎橋店に行ったところ、

「SAVVYがおすすめ おやつとちょこっとごはん 」

というイベントが開催されていて、

京都・神戸・大阪のおいしいものが大集合していました~。

その中に、

わたくしが愛してやまない、
新世界の「グリル梵」さんの極上ヘレカツサンドの
ブースが登場していたのでありますっ!

興奮しました。
すぐ、買いました。
イートインでも食べました。

ああ~美味しかったわ~。

そのときの模様は、こちらをご参照くださいまし。




そんなわけで、
本日が最終日ですが、

このブログお読みになった方で、
ミナミ界隈に行かれる方は、
ぜひともそごう心斎橋に突撃してくださいませ~。

ちなみにグリル梵さんは
新世界の本店と堂島店がありますが、
昨年9月に銀座店も出来たそうです。

東京の方たちも、ぜひぜひ行って見てくださいな~。


ハーフで1000円、
フルサイズで2000円ですが、

銀座店でも同じお値段でされてるなんて、
もう感動!

いやあ、ほんまにこちらのヘレカツサンドは、
一度食べたら病みつきです!

by madamregina | 2009-05-06 12:15 | Diary | Comments(0)