宿泊料金@コモ・シャンバラ・エステート(5)   

2009年 07月 24日







いやぁ、コモ・シャンバラ・エステートをご紹介させていただいて、

今回ほど友人知人から問い合わせが殺到したことはありませんっ。

そのほとんどが、当たり前ですが、

「で、おいくらぐらいかしらん?」

ということでした。

コメント欄でも、「やっぱりお高いですね・・・」
と思われた方が多かったようです。


が!

決してそんなことはございませんっ!

こちらのエステーは、お部屋のカテゴリーによって、
1泊300ドル!というところもあるんですよっ!


そんなわけで、ここで、宿泊料金について、
詳細を書かせていただきます。

だって、ここは、本当に、みなさんに、
ぜったい、いつか、
人生で一度は、
訪れて欲しいところなんですもんっ。

エステートの全体像については、
こちらをご参照くださいませ~。





コモ・シャンバラ・エステートには、
全部で30室のスイートやレジデンスがあります。

(ここにスタッフが200人以上働いているんですよ)

4~5棟のスイートで構成される5つのレジデンスは




パユギタ(風の歌)

ティルタ・エニン(清流)

テジュスアラ(火の音)

ワナカサ(霧の森)

ウマボナ(大地の子の家)

とサンスクリット語でつけられたテーマに分けられています。

たとえばウマボナは、エステート最大のレジデンスで、
マジャパヒ王家の宮殿を彷彿とさせるような、見事なロイヤルスイートもあります。



なんと中庭には神秘的なプライベートプールもあり、
バスルームと寝室につながっています。



インテリアは決して華美ではありませんが、
上質のアンティークで彩られ、
手彫りの彫刻や王朝風家具、金箔をあしらった塗りの壁
など、しっとりと落ち着いた空間で、
まさにエステートを代表する存在。

マスターベッドがふたつ。デイベッドルームまで備えられていました。
 


ちなみにロイヤルスイートのお値段は3200ドルです。

でも、こちらのウマボナ(Umabona)には
ロイヤルスイートのほかに、2つのテラススイートと、
1つのガーデンルームがあり、

ガーデンルームだと1泊300ドル。
テラススイートは1泊450ドルです。


そして、ウマボナに宿泊したゲストは、
共有のプールやリビングを使うことが出来ます。



共有プールとはいえ、まるでプライベートプールのような感覚です。

もちろん、リトリートヴィラやコモ・シャンバラ・スイートなど、
邸宅風のヴィラに泊まることは憧れですが、

ガーデンルームでもわたしは充分素敵!と思いました。

ちなみに、こちらは、テジュスアラ(火の音)のレジデンス内にある
コモ・シャンバラ・エステート(1泊1350ドル)です。



スンバ島産の1200トンの石で作られた建物は、ダイナミックで原始的。
黒竹のベッドや、スンバ島の部族特有の布など、
どこかサンタフェを思わすインテリアで、こちらも大好きスイートです。

毎晩、インフィニティプールには、灯が灯されてとっても幻想的。



バスルームのインテリアもアールデコを彷彿とさせ、
ほんとに洗練された奥行きのある空間でした。



バレも原始的で、思わず心も体も解放されそうです。





そして、ウェルネスプログラムを受けた場合のお値段は、
以下のようになっています。

たとえば、わたしが受けたビスポーク3泊の場合。
(こちらのプログラムは3泊、5泊、7泊とあります)

ガーデンルームシングル(1名) 1290ドル
ガーデンルームダブル(2名)  1765ドル
(同室で2名が受ける場合)

テラススイートシングル      1673ドル
テラススイート ダブル      2148ドル    

※他の客室のお値段に関しては、サイトでチェックしてくだいませ~
またお値段は時期によって変更しますので、
事前にウエブサイトなどでお調べくださいね。
   

上記料金には、以下のものが含まれます。

■3泊の宿泊料金
■朝食、ランチ、ディナー(スタンダードな飲み物を含む)
■ウエルネスコンサルテーション
■滞在中一度の60分のマッサージ
■空港ーリゾート間送迎
■デイリーアクティビティの参加
■メインプール(25メートル)、スチーム、サウナの利用
■パーソナルアシスタント(バトラーサービス)


つまり、ガーデンルームだと3泊のウエルネスプログラムを受けて、
ひとり1290ドルというわけで、


宿泊はもちろん、
空港からの送迎も含まれ、

3度のお食事がついて、
日々のヨガやピラティスなどのアクティビティにも参加できて、
パーソナルバトラーに、
1時間のスパマッサージなどがついて、

1泊430ドルということですね~。

これってぜったいものすごーくリーズナブルだと思います。




レストランのお食事、ディナーは、ちょっと食べるとすぐに
2人で10000円ぐらいしましたから。

もうーっ、行くしかないでしょう?

ちなみに、
9月15日から今年12月末まで、
お得なプロモーションもありますので、
そちらもチェックしてくださいっ。

わたしももう一度、10月頃に、
デトックスを主ととした、
ウエルネスプログラムでカラダ再生計画第2弾、
決行しようかと思っております。

みなさんも、ご一緒にいかがっ?!

COMO Shambhala Estate
PO Box 54, Ubud, Gianyar 80571 Bali, Indonesia
Tel: +62 361 978 888
Fax: +62 361 978 889
Email: info@cse.comoshambhala.bz
URL: http://www.cse.como.bz/



■予約・問い合わせ
コモ・シャンバラ・エステート
コンシェルジュ・サービス
TEL: 03-3403-5355
FAX 03-3403-5329
E-mail: c_service@kentosnetwork.co.jp

by madamregina | 2009-07-24 12:15 | Diary | Comments(0)