Halekulaniからの電話   

2008年 11月 19日


昨日の朝、原稿地獄より、
命からがら生還したわたくしの元に
(まだ校正地獄残ってます・・・ひーっ)

ハレクラニのPR,私の大好きなAさまよりお電話がっ?!

なになになにっ?!
もしや、前回9月に行ったとき、
何かお部屋のものを壊したとかっ・・・と
一瞬あせりましたが、

来年一月にハワイに来られる予定はありませんか?

とのことで、

えーっ、なにかなにか、あるのねんっと興奮しながら
受話器を握り締めておりましたが、

「もしいらっしゃるなら、
SONYOPENのプレスシートご用意させていただこうかなと思って・・」

きゃーいーんっ。
わたくし、ゴルフはへぼもいいところですが、
激しく心動かされてしまいました~。

いきたいいきたいいきたいっ。

だって、この寒さどう?
本日イノ村の外気温7度。

昨晩夜中は3度まで下がってました~(ひーっ)

でもこの時期ハレクラニも混むだろうしなー。
もうそのへんの安コンドに泊まる?

いや、ハワイ行ってハレクラニ泊まらなきゃ、意味ないしなぁ。
と激しく悩むわたしでありました。


それにしても元日本系エア会社にお勤めだった、
Aさんはほんとにエレガントで、キュートで、

品格のある方です。
それでいて、お茶目なところがあって、素敵。

おしゃべりの仕方も、とーってものんびり、やさしいです。
弾丸のように喋るわたしとはえらい違い。

お電話ですこーし、お話しているだけで、
とっても心がおだやかになりました。

Aさんのセラピー効果ですね~


ああ、恋しやーハレクラニ。







ちなみにSONYOPENに、もしこの方
出場されるのであれば、

わたくし、
貨物に乗ってでもいきますっ(キッパリ)。
お宿はアラモアナビーチのテントでもOK.

仕事に疲れてぼっろぼろなとき、
いまは彼のブログにめっちゃ癒されているわたし。

なんというか、
携帯で書いている(たぶん)日記がすっごいええねん。

明日は
心の底から
バーディーを取りにいきます。


今日は
残念ながら
パーで
満足していた
自分がいて、
悔しかったです。


なんて、もう、
読むたびに、
勇気もらってますっ。


時々写真もあって
もうかっわいいのなんのって。


いえ、恋の対象ではありません(ひーっ)
いや、もちろんそれもありだけど(殴)

なんというか、
彼を見ていると、
柴犬の赤ちゃんとか、
ホワイトライオンの赤ちゃんとか(もう大好きなんです)

そんな写真を見る時にきゃああーーっとなる、
アドレナリンと同種のものが出てると思います。

もう、彼の笑顔って、邪気がないよね~。

人並みはずれた身体能力もそれは素敵だけれど、

あの一途さ、
素直さ、ピュアさ、
TVの前でも心から泣けたりする
あの屈託のなさ、

それでいて、
驚愕の精神力の強さを持ち合わせているところも
すごいなーと
思います。




ファンクラブもあるようで、
思わず入会しそうになりましたが、
1年5000円なんでやめときました(ケチッ)


それより、来年のハワイどうするぅうううう?!

by madamregina | 2008-11-19 11:34 | Diary | Comments(0)