鳩三郎、来る!   

2009年 04月 25日



先日、こちらでご紹介した鎌倉の鳩サブレーの
鳩グッズ。

マグネットもめちゃくちゃかわいかったのですが、
このとき、コメントくださった、
小鈴さんから、携帯ストラップもありますよ!

とのレア情報を入手し、

これがもう、欲しくて欲しくて、
鎌倉の豊島屋本店まですぐに行きたい!という気持ち炸裂しておりました。

鳩グッズは鎌倉の本店でしか、売られていないそうなのです。

そんな先日。

きゃああーっ。

なんと激レアな鳩サブレーマグネットをくださった
Yちゃんが神業的手腕で、入手くださり、

我が家まで送ってくださったのでした~。

ひええええ~。

その名も

鳩三郎よっ

粋だね~。

裏に名前も入ってます。



手触りも、まるで鳩サブレー、くりそつ。




さっそく携帯につけましたともっ!




いやあ、なんか、ジャラジャラようけ付いておりますが、

左から、

越木岩神社さんのお守り。

ふふ、この豹ミラーもとってもキュートざましょ?

女部長からのプレゼントで、スライドするとミラーになってます。

そして、水晶のお守りを抱いてぶら下がるは、

期待の大物新人鳩三郎っ(いよっ豊島屋っ!!)

その右は芦屋神社で買った水晶の布袋さん。

赤いのはバカラのストラップです。

うーん。それにしても送り状の品物のところに、
鳩三郎と書いてくれるYちゃん、
もう最高ですっ。






Yちゃん、本当にありがとうございましたっ!!

by madamregina | 2009-04-25 13:53 | Diary | Comments(0)