お洒落の季節到来   

2010年 05月 17日
お洒落の季節到来_f0215324_1354443.jpg


お洒落の季節到来_f0215324_1361643.jpg


ようやく、心地いい、新緑の季節になりましたねー。

先日までは、ほんと、寒かったわー。

わたくし、夜など、まだカシミヤセーター着ておりましたからっ(ひぃ)


そんなわけで、

レジィーナ・ロマンティコの新作チェーックでありますっ。

わたくし、こちらの水玉のワンピース、買いました。

お洒落の季節到来_f0215324_1330823.jpg


バルーンの裾とラターン袖が特徴なんですが、

着るとこれが、とっても優美なるライン。

スーツもあります。

やはり、本家本元、オーナーデザイナーの阪口社長が

お召しになると、

ひええええーっ、かっちょええー。

お洒落の季節到来_f0215324_13412620.jpg


とにかく、ものすごーいナイスボディです。

憧れます、社長っ!


お洒落の季節到来_f0215324_229948.jpg


おまけに美人だし。

お洒落の季節到来_f0215324_13231278.jpg


女子の永遠の愛すべき柄、水玉をとっても美しく着こなされていますが、

水玉は、レジィーナのランドマーク的、ロングセラーのひとつ。

少しずつラインを変えて、いつも店頭に並んでいます。



リゾートラインっぽいドレスもいいよー。

お洒落の季節到来_f0215324_1385199.jpg


こちらのブラックのドレスもほんとにシルエットがめちゃくちゃきれいで、

海外のホテルのプールサイドでも女王になれるはず。

お洒落の季節到来_f0215324_1393029.jpg


わたしは、ウエストのデザインが少し違う、こちらのドレスを買いました。


お洒落の季節到来_f0215324_0145869.jpg




このドレス、先日のハレクラニのプールサイドで、着てたら、

「素敵なドレスだねっ!」

とお洒落なゲイのカップルに褒められたもんねー(きゃっ)

スカートにもドレープが贅沢にあしらわれていて、

ウエストのシャーリングが絶妙の美しさです。


もちろん、こちらのピンクのスーツも絶賛好評発売中っ。

お洒落の季節到来_f0215324_13462340.jpg


お洒落の季節到来_f0215324_13474474.jpg






私のお友達、2名がゲット。

ひとりは、スペインのイビサで開催される

コレクションで、着るんだって。


ほかにもまだまだ新作が入ってきてるので、

みなさま、ぜひぜひHPか店頭でチェックしてみてくださいねー。

by madamregina | 2010-05-17 13:28 | Regina Romantico | Comments(8)

Commented by kaso-22 at 2010-05-17 18:19
私、先日水玉のスーツを購入いたしました!
あれもこれも欲しいのがあって、迷いました。
阪口社長のようにはなれませんけど、少し痩せて
見えるのはレジーナマジックですよね!
シワにならないお生地ですから、今度出張の時に
来ていこうと思っています。
Commented by RLママ at 2010-05-18 00:58 x
マダム~

お邪魔します~
どのお洋服も素敵!!!
でも、、、胸がとっても簡素なんですけど
レジィーナ 着こなせるでしょうか???
Commented by madamregina at 2010-05-18 22:56
☆おケイさまっ

わぁ、水玉スーツ、買われたんですねっ。
水玉って、ほんとに、女子の永遠
のプリントですよね。

そうなんです。
レジィーナのお洋服は、シワにならず、嵩張らず旅にも重宝します。

スーツだと、いろんなコーディネートが楽しめていいですよぬ。
Commented by madamregina at 2010-05-18 22:59
☆ママさまっ

ママさんは、華やかで、スタイリッシュだから、

ぜっーたい、レジィーナのお洋服お似合いになると、確信しております!
先日の、熟女の会で、おケイさんが、着てらした、ワンピースも
レジィーナなんですよっ。

ぜひぜひ、白金のお店のぞいて見てくださーい。
Commented by yuricoz at 2010-05-20 17:04
水玉って、本当に永遠ですよね~

ポッケにファーのグレーのものもすんごく欲しいのですが
これからの季節にそなえて、ワンピースでしょうか?

素材が気持良いものが多いので、柄選びでも本当に
迷ってしまいますっ

しかし、ピンクも可愛いっ♪
マダムだからですね♪
Commented by madamregina at 2010-05-22 22:12
☆ゆりちゃーんっ

水玉、久しぶりに買いました。
やっぱり、ひかれるよね~。

ファーつきのスーツは、
この冬はブラウンフォックスになる予定だとか。

これもほしーっ。

はじめてのピンク、お褒めいただき、
うれしーーですっ。

ゆりちゃんがオーダーした、バルーンスカートも
また着てきてくださいね~。
Commented by Hiro at 2010-05-23 08:14 x
マダムと同じピンクのスーツを買ってから、ちょくちょく高島屋のお店は覗いています。
帝塚山のお店も一度行ってみますね。
オーナーの着ておられる、ヒョウ柄も魅力的!
イビザには、レジィーナ持って行きますよっ。
ビジネスにも、バカンスにも、いろんなシーンに合うレジィーナ。
教えていただいてありがとうございました!
Commented by madamregina at 2010-05-27 23:26
☆Hiroさまっ

わぁ、コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい。
あの、ピンクのスーツ、絶対にかっこよく、
着こなしておられると、思ってました。
帝塚山店も、ぜひぜひ、
行かれてみてください。

ひょう柄のスーツも、
ぜったいヒロさんに、似合いそう。
小物やアクセサリーも、
素敵なのが揃っています。

イビサに行かれるなんて、
いいなー。
また、ぜひレポートしてくださいねー!
いいなー。