第3回ブンツ愉会サロン 大フィルの音楽 Part2   

2010年 08月 17日

第3回ブンツ愉会サロン 大フィルの音楽 Part2_f0215324_1481225.jpg


今回の、第3回ブンツ愉会サロン にも、


たくさんの友人が駆けつけてくれましたっ。




レジィーナ ロマンティコの阪口社長 も今回はじめて参加してくださいました!

お昼の部が終わって、記念撮影(こんな美人とツーショット。ひぃ)

阪口社長が着ておられる、レース柄のワンピース。

こういう、華やかな場で、めちゃくちゃ映えていました。



ブンツ愉会サロンでは、わたくし、

第一回目からずっとレジィーナのお洋服を着ていますが、

今回着ている、ワンピースは出来立てほやほやの、新作です。


新しく出来た苦楽園店で、

ひと目見て、恋に落ちましたっ!

こういう、シルエットのシンプルなワンピース、ありそうで、なかなかないんです。

ずっと探していて、ようやく出逢えた、まさに運命のワンピース。


第3回ブンツ愉会サロン 大フィルの音楽 Part2_f0215324_254028.jpg


一緒に写っているのは、BUNZのロゴをモチーフにして、

素敵な絵を描かれた、山縣さん。

山縣さんがされているチョーカーも、わたしのネックレスもBUNZさんのものです。

光ってますでしょ~。


この手の黒いワンピースって、

ともすると、「ピアノの発表会ですか?」(笑)な雰囲気になりがちです。

でも、これは、

シンプルだけど、右のウエストあたりにアンシンメトリーなドレープが

あしらわれていて、

これが、かなりインパクトのある存在感をかもし出してくれます。

ドスコイな(笑)二の腕も、ほっそりと見せてくれるし(ちょっとはね)

ささっと、着れて、あっという間にエレガントに。

そして着心地もバツグンです。


結婚式などのオケージョンにも、お気に入りのリュクスなジュエリーをつければ、OKよね。



海外旅行にも一枚持っていけば、星付きレストランや、

ちょっとしたパーティにもアクセサリーひとつで、ドレスアップ出来ます。

一枚ぜったい、欲しいワンピースですわよっ。

この日、イベントにいらしていた、阪口社長のお友達のフラワーアーティストの方も、

さっそく、こちらのワンピースお買い上げされたそうです。





今回のゲスト、音楽プロデューサーの今田さんを交えて。

第3回ブンツ愉会サロン 大フィルの音楽 Part2_f0215324_274947.jpg


そして、うれしいことに、

今回のサロンにいらしてくださった参加者の中にも、

レジィーナのお洋服を着てくれていた、人が2人もいました!


前回のサロンにもご参加いただいたCさん。

私のブログで、レジィーナの存在を知って、

芦屋大丸の出店時に、スーツとバニエ(レースのバルーン)をお買い上げいただき、

この日は、スーツのジャケットに、バニエを合わせていらして、

すっごくお似合いでした。



こちらは第2回目のブンツ愉会サロンで合わせた、コーディネートです。


このバルーンですね。


第3回ブンツ愉会サロン 大フィルの音楽 Part2_f0215324_1044449.jpg




それにしても、ブンツ愉会サロン第一回目からずーっと、

なんと東京からいつも応援に来てくれる、

ゆりちゃん、めちゃくちゃ、ありがとうございますっ!

女医さんのayaさんもっ!今回で3回目の参戦ですよねっ。



ゆりちゃんのお友達で、

今回で2回目の参戦を果たしてくださった、

プロのアナウンサー、M.Yさん。

ありがとうございます!

そして、これまたゆりちゃんのお友達で、

会社の同僚でもあり、

同じく東京から駆けつけてくれた、Kちゃん。


ayaさんのお友達で、東京から駆けつけてくださった、

Yさん。

お会いできてうれしかったですっ!

そして、いつもお世話になりまくっている、

リーガロイヤルホテルのHさん。

ゆりちゃん(右端)も、レジィーナのバニエを着てくれています。

いつもセンスバツグンのゆりちゃんが、気に入ってくれたのがうれしかったわー。

こちら、東京の白金店でわざわざオーダーしてくださいました!


第3回ブンツ愉会サロン 大フィルの音楽 Part2_f0215324_2235794.jpg



みなさん、この日はリーガロイヤルホテルのプレジデンシャルタワーにお泊り。

ま、わたしも帰れる距離ですが、

PTに泊まりました(笑)

ayaさんなんて、翌日からPariなのに、

スーツケースを携えての、お泊り。

ほんとにありがとうです。



そして、イベントが終了したあとは、

写真のみんなで、ゆりちゃんたちが泊まっているスイート(ひゃっ)で、

打ち上げ!


愉しすぎて、写真撮る間がありませんでしたー(ひぃ)

ゆりちゃんやayaさんたちが用意してくれた、メリッサのお惣菜、お料理あれこれに、

ブンツの青野さんが先日オーストラリアに行かれたときに、

買ってきてくださった、レアなロゼワインとデザートワイン。

こちらは、イベントの最後にも、参加者のみなさんに振舞われて、

コンサートの余韻を愉しんでおられました。

第3回ブンツ愉会サロン 大フィルの音楽 Part2_f0215324_10573753.jpg




そして、わたしが持参した、クリコシャンパンで、

カンパーイ!

あうっ。人数が多いのにシャンパン一本だけでごめんね(ひぃ)

みんなグラス1杯分しかなかったね。

でも!ブンツさんから頂いた、オーストラリアのロゼがすっごく華やかな香りで、

喉越しもさわやかで、夏の宵にぴったりなのでした。

また、ゆりちゃんが持ってきてくださった、福を呼ぶ日本酒(名前忘れた。ごめん)


で、宴は真夜中まで続いたのでしたー。

続く~(またかいっ)

by madamregina | 2010-08-17 01:54 | BUNZ | Comments(14)

Commented by のん at 2010-08-19 13:45 x
わ~ 知的で、艶やかなエネルギーを感じる空間素敵です。

マダムのワンピース、シンプルなのに華やかでお似合いです。

残念ながら、今回応募したものの 当選しなかったようです・・・。

次回は、行けたらいいなっ♪ お逢い出来る日を、楽しみにしています。
Commented by tigersandcatlover at 2010-08-19 21:54
すでに秋の空気流れるパリより戻りました~~。
いやー、素晴らしい演奏でした。
四重奏が軽やかで繊細なだけでなくあんなに迫力あるとは!

それにしても今回のドレスコード
「優雅な気分にどっぷり浸れるお洒落をしてお越しください」に
レジーナさんのお洋服がぴったんこでありますねえ。
次の愉会でのマダムのコーディネートも楽しみ楽しみ。
今年の秋から冬にかけて珍しくちょっぴりクラシックに触れる機会が
増えそうな予定なので、ぜひぜひ苦楽園店にゴーしたいっ。
Commented by madamregina at 2010-08-20 00:41
☆のんさまっ

まああ、残念!
今回、応募してくださったのですね~。

ブンツ愉会サロン、回を重ねるごとに、
応募者数が多くなって、うれしい悲鳴を上げていらっしゃいます。

次回はぜひぜひ、当選されますように!

レジィーナのこのワンピース、ほんとに、着安くて、
最高ですよー。

のんさまもぜひ試着してみてくださいねー。
Commented by madamregina at 2010-08-20 00:45
☆ayaさーんっ

きゃあああーっ。
お帰りなさいーっ。

パリの旅レポ、楽しみに拝見しておりましたよー。
ジュベルニーやモンサンミッシェルなども行かれて、
うらやましーなと指をくわえておりました。

それにしても、そんなパリの旅の前日だったにもかかわらず、
スーツケースを携え、
ブンツサロン→PTにお泊り・・・という強行軍を
強いらせてしまって。

でも楽しかったですねー。

ayaさんが買われたレジィーナのブラウスもとっても
素敵だったわー。

シアターやクラシックコンサートに行かれる回数が、
誰よりも多いayaさん、うらやましーです。

今回着ておられたワンピースも素敵でしたが、
ぜひぜひ、レジィーナ苦楽園店で、
飛びきりの一枚、見つけてくださいませー。
ご一緒いたしますっ!
Commented at 2010-08-20 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madamregina at 2010-08-20 23:30
☆鍵コメさまーっ

初コメント、うれしいですっ!

ありがとうございますっ。

いろいろ、すみませんっ(汗)

訂正いたしました。

それにしても、H.Y,とはもう、大爆笑してしまいましたーっ。

最高!
わたしも、これから、爆笑したら、どないしょうーっ。

ひぃ。

と、なにやら、意味深なるコメントになってしまって、
すみませんっ。
Commented by yuricoz at 2010-08-21 09:15
でこっぱちの平面顔が素敵な空気感をこわしてすいませーーーん
あれでも、後ろに下がっているのに(ザ遠近法ワザ)全然小さくなってないし。。。すみませーーん


この会は、私にはちょっと無理なのでは?と思ってしまって足踏みしてしまいましたが、思い切って申し込みをして良かったです♪

すんごく素敵な空間で、素敵な生演奏♪
とっても贅沢で幸せな時間を過ごせました♪

指揮もデタラメにさせていただきましたが、クラシック通の同行したKぶちゃんから、すんごく光栄なことなんだよ!!すごいんだよ!!
と言われ、後から感動がまた押し寄せてきましたっ

伊丹から羽田まで、ずっと二人でたこ焼きの爪楊枝を指揮棒にして振ってましたっ 爪楊枝ですいませんっm(_ _)m

美しい阪口社長にもお会いできてうれしかったです♪

(写真以上にお美しくて、お口あんぐりでしたっ!!)
Commented by 三田チェ・ジウ at 2010-08-21 19:53 x
マダム 素敵な音楽の夕べですね。今回のレジーナさんの黒もワンピースもとってもお似合いで素敵です!
実は私も黒のバルーンスカートとピンクのアンサンブルをgetしました。体重がますます加速。
とてもお目にかかれる状態では無いのですが、レジーナさんの素敵な洋服の魔力に負けました。
マダムと坂口オーナーのツーショットは牡丹か芍薬かの艶やかさです。見とれてしまいました☆☆☆
Commented by madamregina at 2010-08-22 00:13
☆ゆりたーーんっ!

ゆりちゃんの名指揮っぷり、かっちょよかったですっ。
なんといっても、幼少期から、外タレロックのライブで、
鍛えたゆりちゃんですからねっ。

優れた音楽はクラシックもロックもおんじだと、
つくづく感動した、今回のサロンでございましたー。

いやあ、それにしても、たこ焼きの爪楊枝棒での指揮レッスン、
素晴らしすぎるー(ひぃ)・。
見たかったですっ。

阪口社長、ほんっとにびっくりな美人でしょう?
ナイスバディだし。
わたしも憧れてます。
彼女とツーショットなんて、もう、どんだけ、身の程しらずー。

阪口社長も、ゆりちゃんのこと「とってもかわいい方ね」と
言っておられましたよーっ。

次回は東京でぜひご一緒しましょうね。
Commented by madamregina at 2010-08-22 00:18
☆ジウさまっ

きゃああーーっ。
ジウさま、レジィーナの世界へようこそ!
あのピンクとバルーン、買ってくださったんですね。

ありがとうございます!
ジウさまにぜったいぜったい、お似合いです。
高島屋で買われたのでしょうか?



阪口社長が目指すのは、
運命を変える力のある、服づくり。

ほんとうにレジィーナのお洋服って、一度着ると、
他のは着れなくなるくらい、特別な魔力があります。

いやあ、阪口社長との2ショット、身の程知らずにもほどがありますが、
お目汚し失礼いたしましたーっ。

一度、ぜひ、ブンツの会にもいらしてくださいませー。
次回は11月17日です。
そのときは、またメールしてくださいませねー。

ほんとに久々にお会いしたいです。
Commented by つぼ at 2010-08-22 14:26 x
マダムさま~
愉会はもちろんなのですが、その後のスイートでのまさにスイートなタイムもとっておきでございました。
皆さまがご用意くださったお菓子、総菜、お酒・・・をひたすら消費するだけの不届き者でスミマセン!

ででで、マダムのワンピースを試着させていただこうとさらに図々しく狙っていたのですが、食とお話に夢中で忘れてしまいました。。。
ホントにシンプルで素敵でしたよ~でもマダムのようにくびれた腰じゃないと?いや、レジィーナマジックに期待?
それとayaさまのブラウスがエレガントなのにカジュアルでもいけるマルチ活躍ぶりで気になってます。
Commented by tigersandcatlover at 2010-08-23 20:12
勝手に横からでてきてすいませーん。

つぼさまっ。
あのブラウスはむちゃくちゃいいですよ!!
今回のパリでもヘビロテしてました。
中にハイネック着てもいいし、ジーンズも似合うし、
もちろんしゃらっとワンピの上に着てもいいし。
私と色違いだとグリーンをベースにしたのんがありました。

と、なんか異様に暑苦しくマワシモノになってしまってますね(汗)。
Commented by 山縣 和哉 at 2010-09-05 04:27 x
松澤さまへ

画家のYamagataです。
BNZ愉快サロンは、2度目の参加です。
私は、客として純粋に楽しんでいます。
これからも続くサロンに参加出来るよう日々精進しております。
松澤様も、御体慈愛下さいませ。

取り急ぎ、感謝の気持ちです。

山縣 和哉




Commented by madamregina at 2010-09-08 10:16
☆山縣 和哉さまっ

わああ、先日はありがとうございました!
コメントいただき感激です!
お写真、メールいたします、といいながら、お送りできなくて、
ほんとうに申し訳ありません。

次回もぜひぜひ、ブンツノイベントでお目にかかれますよう、
心より楽しみにしておりますっ!

それにしても、山縣さん、ブンツのチョーカー、
ほんっとにかっこよく身に着けておられ、お似合いでした!