NYハニー大興奮!続マノロ   

2005年 02月 04日

一昨日マノロのセールで散々買い倒したのに、

欲どおしい私は、

本日朝11時にミーティングというのに、

仕事の場所がマノロの店に近かったんで

10時からお店に突入しよと行ったら、

開店10時半〜。



しかし、すでにお店にはNYハニーたちが

列をなし、戦闘態勢に入ってます。

おっし、と私も待ちましたとも。



で、友達のAちゃんも買ったという

ハラコのビューティフルなヒールを

履いて、鏡で見てると、

またもや年のころなら70歳!ぐらいのセーブルマダムが

「あら、それいいじゃない?」

と褒めてくれた。

でもやっぱりもう少しゆっくリ見てから買いたいと

思って先にミーティングに。

(これでも一応マノロより仕事優先してます)。



その後、仕事をかねて新生MOMAを見学。

GUCHIさまの建築はもう大変に素晴らしいです。

しかし私はマノロが気になるーー。



そうしてなんとか午後3時すぎに

マノロの聖地に到着したところ・・・

な、な、な、なんと!

ドアに張り紙が・・・いやーな予感。

「本日PM2:00にて閉店」

ガーン、ガーン、ガーン

そ、そ、そんな無体な・・・。

あまりのショックでその場に座りこみそうになりました。

なんとか体制立て直して、サックスのセールに。

そこでみた靴の値段を見て再び、

貧血状態に。

だってー

めちゃしょうもないヒールがセールで250ドルよ。

私が目をつけていたマノロのヒールは

175ドルだったのにぃいいい。



はー。逃したマノロは大きかったぜ。

by madamregina | 2005-02-04 00:45 | MANOLO BLAHNIK