カスタマイズ初体験!   

2010年 09月 18日
カスタマイズ初体験!_f0215324_915930.jpg


先日こちらのブログでもご紹介した、

レジィーナ・ロマンティコのお洋服を自分流にセミアレンジする

「カスタマイズ」にわたしもトライしてみました!

アニマルプリントラブなわたしが選んだのは、

やっぱり王道、ひょう柄(きゃーっ)

どうどうどう?

カスタマイズ初体験!_f0215324_9194296.jpg


なんと言っても、やっぱり豹はわたしの友達(笑)

着てると、気分が上がりますー(笑)

こちらのスーツはウエストラインの少し上に、

ブラックのリボンテープをマークしているので、

足長効果もあり、

シルエットもとってもスレンダーに見せてくれます(いつもの自画自賛、出た!)


立つとこんな感じです。


カスタマイズ初体験!_f0215324_924175.jpg



わたしがお願いした細部の仕様は、

まず袖の折り返しにピンクを。


カスタマイズ初体験!_f0215324_925076.jpg


ボタンホールにもピンクの糸を使用。

カスタマイズ初体験!_f0215324_9281382.jpg


ポケットにも同じ柄のレース生地をあしらいました。

カスタマイズ初体験!_f0215324_930241.jpg


スカートの後ろ、裾の部分にもレースを3段あしらって、

華やかな印象にしました。

カスタマイズ初体験!_f0215324_9314763.jpg




ちなみに、このお洋服のベースになったのは、

こちらのノースリーブのスーツ。

これもかわいいよね~。


夏のイタリア、コモ湖のVILLA'S' Dest なんかで着たい感じだす(笑)

カスタマイズ初体験!_f0215324_9325544.jpg


カスタマイズ初体験!_f0215324_9373438.jpg


この日苦楽園店にいた、

レジィーナのオーナーデザイナー、阪口元美社長の長女、佳世子ちゃんと

ツーショット。

名づけて、アニマルシスターズ!(笑)

カスタマイズ初体験!_f0215324_9403155.jpg


佳世ちゃんは、この前までLAに留学していた、

クレバーでナイスな女子なのですが、

来年にはNYに留学する予定。

お洋服の趣味や、感性がとっても似ていて、

私の過去ブログも読んで、そのドスコイな女の人生観(えっ)にも

共感してくれていて、うれしーっ。

写真ではちょっとわかりにくいですが、

ボンッ、キュッ、バンッという、ものすごーいナイスボディ!

お肌もツルツル。

足の美しさにいつも惚れ惚れしている俺(ひえええ、おっさんか)

やっぱり、若いっていいわね(ため息)

レジィーナ ロマンティコのお客様は、

こんな佳世ちゃんみたいな若い女の子から、アラフォ、アラゴーな

わたしのような年齢層(っていくつやねんっ)、

そして60歳から80歳まで、とほんとに幅広く愛されているお洋服です。

ほんとに世代を超えて、愛されているブランドなんですよね~。

うーん。

それにしても、この、初カスタマイズの豹柄スーツ、ほんっとに気に入りました。


カスタマイズ初体験!_f0215324_956238.jpg



ちなみにお値段の詳細はこちらです。

※既存のスーツやスカート、ワンピースに変更する場合のみの適用になります。



このカスタマイズ(セミオーダー)にかかった費用は


スーツ代金            68250円

ジャケットのオーダー縫製代金 5250円

スカートのオーダー縫製代金  5250円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計                78750円



+10500円で

自分だけのオリジナルが作れるなんて、

ほんっとにリーズナブルでしょ?


既存のスーツやスカート、ワンピースのデザインに変更する場合は、

デザイン料無料です。

ただし、一枚だけ特別に作るための、縫製代が発生します。

それが上記の追加料金になります。



また、この場合、裏地や縁取りの変更代は無料になるとのこと。

もしも、既存の服の裏地だけを変更したいというときは、

1枚だけの特別仕立てになりますので、同じように縫製代金が発生します。


セミオーダーの詳しいシステムやお値段などについては、

直接お店に、問い合わせてくださいね。



あなただけの、素敵なレジィーナ、ぜひぜひカスタマイズしてみてください!

カスタマイズ問い合わせ先

レジィーナ ロマンティコ 帝塚山本店

TEL 06-4701-7277

by madamregina | 2010-09-18 09:34 | Regina Romantico | Comments(4)

Commented by yuricoz at 2010-09-14 00:24
MARIさんもご自信のブログで書いてらっしゃいましたが
マダムは、フーシャピンクが似合いますっ!!
袖口、ボタンホールとキラりと光っておりますっ

レジィーナさんは、オーダー料金がお安いですよー
ほんと、着れるなら欲しい!!となってしまいますっ

このハイウエストも足が短い私のためにあるようなデザインだし
ボタンもくるみボタンで高級感がここでもぐぐっとあがりますね~
ボタンって、良いものは高いですからね~

しかし、社長も素敵すぎでしたが、娘さんもすんばらしいですね!!

DNAくださいっ!!m(_ _)m
Commented by のん at 2010-09-14 12:33 x
 マダム さま

とても、素敵です♪

私も、このスーツの形が好きです。

それを、豹柄でセミオーダーされるあたりさすがマダムですね。

かっこかわいくて 大人の女性らしさがたっぷり。

私は、豹柄が似合わないので、他の生地でこのスーツ作ってみたいなっ♪

考えるだけでもワクワクする。 これって大切ですよねっ♪
Commented by madamregina at 2010-09-14 14:32
☆ゆりたーんっ

わあああ。そう言っていただくと、
なんだか、うれしーです。

実はフィーシャピンク、ほとんどクローゼットになかった色。
MARIさんのブログも拝見し、きゃっ、
そんな風に思ってくださっていたなんて!と
もうこれからの私の人生、フィーシャで
決まりや!と思ったのであります(笑)。

すっごく細かな部分までチェックしてくださるゆりちゃん。
やっぱり、お洒落番長だわっ。
くるみボタンって、いいよね~。

佳世ちゃん、ほんとにキュートで聡明なお嬢さんです。
ナイスなボディに、
これまたレジィーナのお洋服が映えるのよね~。

ゆりちゃんもぜひぜひ、お気に入りのプリントで、
ゆりこスーツ、カスタマイズしてくださいっ!

Commented by madamregina at 2010-09-14 14:33
☆のんさまっ

きゃあ、ありがとうございますっ!

わたしのこのスーツのデザインがすっごくお気に入りです。

豹がらほんとにお似合いにならないのでしょうか?
一度また、トライしてみてくださいませ。
自分ではどうかな?と思っていても、
人から見るとまた違う視点で見てくれるので、
意外な発見もありますよね。

ぜひぜひ、他の生地も検討されつつ、
のんさまだけの一枚作ってくださいね!