またもや豹に首ったけ。   

2011年 02月 14日
またもや豹に首ったけ。_f0215324_20462853.jpg


本日は、雪・・・・。

もうーっ。


TVで、雪のNewsを聞くのも飽きました。

山の上の我が家では、

雪だるま12000体制作.


夜ご飯は、かまくらで食べましたからっ。

ひーっ。



さて、ただいま、ポイント10倍フェアを開催中のレジィーナ ロマンティコに、

先日、突撃してきましたー。

もうすぐワイハなんで、

ちょっと、ハレクラニに似合う、お洋服はないかしらん?

と出かけたところ、

やばーーーーーーーーーーーーーーっ。


またもや、お買い物魂炸裂してしまったやんかああああっ。





このパワーネットの豹ブラウス。

実は、まったくノーマークだったのですが、

阪口社長が、「一回着てみたら?きっと気に入るわよ~」

と言われて、フィッティングルームで、

着てみました。

「買う」。

1秒で、即決。




またもや豹に首ったけ。_f0215324_20532436.jpg





デザインが、超個性的。ウエスト部分にゆるやかなドレープがあしらわれていて、

エレガントにして、セクシーで。

素材はレーシーなパワーネットです。

これ、どちらかというと、ミラノマダムな感じで着てみたいんですが、

ハレクラニのバーなんかに着ていくのも、素敵じゃない?

またもや豹に首ったけ。_f0215324_2116066.jpg





この日、コーディネートさせたのは、

レジィーナで人気の 定番スーツ のスカートです。



またもや豹に首ったけ。_f0215324_21353673.jpg


これも、欲しーーーーーーーーーーーっ。


またもや豹に首ったけ。_f0215324_2057681.jpg



ジャケットのウエスト部分とスカートの裾部分についた、パワーネットフリルが、

絶妙のバランスです。

このスーツ、黒の濃さが、こっくりしていて、セクシーなブラックなんですよね。



またもや豹に首ったけ。_f0215324_2059866.jpg






今回はドレッシーなタイトスカートと合わせましたが、

細めのパンツにも、ぜったいきれいだと思うなー。

センス次第で、無限のコーディネートが楽しめる、ブラウスよね。



またもや豹に首ったけ。_f0215324_2103189.jpg


激写してくれているのは、オーナーデザイナーの阪口社長。

社長のプラダのブーツを借りているので、

彼女はわたしのムートンアンクルブーツを履いてくれてます。

すびばせんっ。

いやあしかし。

その腕前、もはやプロ級です。

わたし、実際より、1000000000000倍、良く撮ってくれてますからっ。



またもや豹に首ったけ。_f0215324_21315218.jpg



あ、ちなみに、後ろにかかってる、古びた、ミンクのコートは、


レジィーナの商品ではございませんっ(念のため。笑)


いえ、こんなきっちゃないのは、置いておりませんからっ。


10年ぐらい前に、アメリカ、メイン州を旅していたとき、

ヤーマスという小さいけれど、すっごくお洒落なヴィレッジで見つけた、

ヴィンテージストアで、買いました。



オーナーの、ブロンドのマダムが凄く雰囲気あってさ。


彼女のこのひとことで、売ってください、どうしても!状態のわし。



「30年前、NYに住んでいたときにね、わたしがいつも着ていたミンクのコートなの。

メトやブロードウェイにも良く着て行ったのよ」


500ドルぐらいでした(やっすー)

さんざん、着倒して、裏地もヤブレカブレになりながら、

何度も縫い直して、着ている、お気に入りです。


お洋服は新品のきらっきらを買い求めるのも、うれしいですが、

その背景に、ちょっとしたドラマがあるヴィンテージクローズも、

素敵だと、思わない?



またもや豹に首ったけ。_f0215324_21283692.jpg

by madamregina | 2011-02-14 20:46 | Regina Romantico