Jo Malone のシャンプー   

2011年 04月 16日
Jo Malone のシャンプー_f0215324_10524845.jpg


愛する人たちからの贈り物って、

どんなに元気がないときでも、

また明日からがんばる!という気持ちにさせてくれる

愛の力に満ちていますよね。


そんなわけで、

わたしのところに届いた、

愛に溢れた贈り物たち、自分の思い出のためにも

これから順次、ここにご紹介させていただきますのことよーっ。


いえ、はっきり言って、自慢でごめんやすーーーーっ(笑)


ということで、まずは第一弾。

私の最強の旅友、大好きなお友達 ゆりちゃん から届いたのは、こちら。

きゃあああああーっ。

このパッケージがもう、女子心を激しく揺さぶるではないかっ?!


ジョ、ジョ、ジョ、Jo Maloneのシャンプーよっ。

英国の紳士淑女がこよなく愛する、イノセントでノーブルなブランドよっ。


ゆりちゃんからは、素敵な香りのソープやボディオイルを頂いておりますが、

シャンプーとコンディショナーって、これまたうれしすぎるではないですかっ?!

香りは、わたしも大好きな、ライムベイジル&マンダリン。


Jo Malone のシャンプー_f0215324_110454.jpg



Jo Maloneはね、わたしがかつて追っかけをしていた、

英国のスター、Michael Ballがお気に入りのフレグランスっていうことで、

10年前ぐらいにはじめて知ったブランドですねん。



しかも、彼が好きなのは、このライムベイジル&マンダリン!

マイケルのツアーには、ゆりちゃんにも無理矢理付いていってもらましたっ(ひーーーロンドンまでよ)

そんなゆりちゃんの愛がいっぱい詰まった、このプレゼントにいちこ、感激、感涙。


ジョーマローンのシャンプーは何でも持っているーというお洒落な人たちへの

プレゼントにも最適です。

わたしもゆりちゃにこれを頂いてから、

大切な人への贈り物にしています。

パッケージも素敵だもんねー。



この香り、男女とも、似合う香りです。

ちょっとドライで、でもスイートで、なんとも爽やかで、上品な

マイケルの香り(ひえええーっ)
Jo Malone のシャンプー_f0215324_1145774.jpg




毎日使うたび、とってもしあわせな気持ちになります。

ゆりちゃんの愛をしみじみ、感じております。


ゆりちゃん、ほんとにありがとうございましたっ!

追伸

ジョーマローンから、新しい紅茶の香りが

発売されたとかっ?!

これも気になるーーーーっ



by madamregina | 2011-04-16 10:59 | Luxurious Gift