My new boyfriend in London   

2011年 07月 21日
My new boyfriend in London_f0215324_021338.jpg


今回の、「ど根性、マダ松のロンドンシアター三昧旅」で、

何かと力強い味方となってくれたのが、

London 在住の写真の、S君です。

S君は、West Endのミュージカルの舞台に出演したりしている、

プロフェッショナルのアクターです(きゃっ、かっこええええー)



わたしの大好きなあの、Oliverも出演しています。

白い帽子が良く似合ってます。



いかにも、スターっていう感じ。

先日ご紹介しました、

Alfie BoeのLes Miserables狂想曲 (笑)でも、

土曜日の夜は彼と彼の素敵なママと一緒に見て(席はちがったけれど)

showが終わったあとは、Alfieのサインとツーショット写真を撮るため、

3人でStege Doorまで、疾走したのでした。


My new boyfriend in London_f0215324_043166.jpg






出会いは、Twitterです(いやあ、いまさらですが、ツイッターって凄いよ)


いつも、ミュージカルやマイケル・ボールについて(またかいっ?)

好き勝手なことをTwitterに書き飛ばしておったわたくしを

S君がフォローしてくれたのがきっかけ。

ミュージカル界の裏話なんてのも、教えてもらいました(笑)


ロンドンに行く前、Les Miserablesのチケットをオンラインで買うときも、

ほとんどSold Out 状態で、

残るのは、カス席ばかりでブータレていたわたくし。

それをツイートしたら、さっそくS君からダイレクトメールが届いたのです。


「このサイト見てみて。いま4列目があるよ。GO!GO!」


ひえええええええーっ。


4列目ほぼ中央があるやないかあああっ。

震える指でクリックなオレ。

S君のお陰で、とってもniceな席をゲット出来たのでした。

すっごーーーい上席でありました。

My new boyfriend in London_f0215324_0441237.jpg



そんなわけで、S君は、

ロンドン行きが決まったとき

真っ先に会いたかった、男の子なのでした。




実際、会うまでは、17歳ぐらいだと思ってたのよね。

彼のツイートやダイレクトメッセージの文章は

めちゃ思慮深く、冷静で、頭も超良さそうで、

大人な発言に好感持ちまくり。

もはや、恋心に近いものを持ってたかもしれん、おれ(ひーっーーーーーっ)

出来ることなら、おつきあいしたいわーなんて、

あつかましくも、思っていたのでしたが・・・・・・・(殴殴殴)




ま、ま、まさか13歳だったとはっ?!


いや、待ちますよ。わたくし。

彼が18歳ぐらいになるまで(えええええーっ)

S君は日本人のママとイギリス人パパを持つハーフです。

ママにもお会いしましたが、

彼女がもうー、最高にキュートでお洒落で、美人で、

最初お会いしたとき、マジでS君のおねーさんか?と思ったほど。


彼女たち親子二人と、またまたツイッターで知り合った、ミュージカルラバーのAkikoさんの4人で、

お洒落なイタリアンでプレシアターも楽しみました。


このママが素敵にぶっ飛んでて、

さすが、S君のママ!とわたくし、いっぺんにファンになっちゃいました。


わたしも、こんなかっちょいい、息子がほしーっ。

いや、やっぱりS君は、恋人候補にしとこう(殴)


彼は今回のロンドン旅のハイライトともいうべき、

6月25日(土曜日)、レミッズの夜の部のステージドアで、

わたくしの心の恋人、Alfie Boeとのこの、ツーショットを撮ってくれたのでした。

何度もUPしてごめんやすー。

My new boyfriend in London_f0215324_0561444.jpg




この写真、めっちゃ気に入ってます。
(わしの顔は、イマイチっすけどね。Alfieが素敵っ)

Alfieも、いいね!と褒めてくれた、記念すべき、写真なのー。きゃん。



そして。

狂乱のステージドアを後に、


Queen's Theaterから、ひとり歩いて(ってすぐなんだけどね)

Covent Garden Hotelのお部屋にたどりついたのが、

ほぼ夜中の12時前。


すると・・・・
なんと、お部屋のテーブルの上に、


S君とママからのプレゼントが届いていたのでした。

このグリーンのバッグです。


My new boyfriend in London_f0215324_173482.jpg



わわわーっ、何が入ってるの?

My new boyfriend in London_f0215324_19120.jpg



・・きゃあああーっ。

ぜぃぜぃっ。ひえええええええーーーーーーーーーーーっ。

もうー。楽しすぎるっーーー

My new boyfriend in London_f0215324_1102918.jpg


S君のお手紙そのまんま、ご紹介します。

Dear いちこさん




ぼくの好きな物を集めました。


■2日酔いのときのお茶。

(写真ちょっと見えにくいけど、右奥です)



■Guinnes Sauce

BBQのときにつかってね。

■Jamie Oliver のピンクヒマラヤンソルトとペッパー、チリ&ジンジャーソルト。

My new boyfriend in London_f0215324_1474054.jpg


■Horlicks 眠れない夜のときにのんで。

■まつ毛 日本のパリスヒルトンになってください。

My new boyfriend in London_f0215324_1495358.jpg


■写真立て Alfieの写真入れてね。

My new boyfriend in London_f0215324_1503386.jpg


■追っかけ用のおかし

My new boyfriend in London_f0215324_151335.jpg



My new boyfriend in London_f0215324_2173348.jpg



加えて、女王陛下のティッシュとGleeのミントも!

My new boyfriend in London_f0215324_154777.jpg






■マイケル・ボールのもの

きゃあああああああああーーーーーーあああああっ

My new boyfriend in London_f0215324_2183878.jpg



どう?

この、超イギリス的で、ユーモアに溢れ、

細やかな愛と(勝手に解釈)心配りに溢れたプレゼントの数々。

なんてなんて、いい子なんだあああ。

おまけにママからも

すっげーレアなプレゼントが!

それはこちら。


My new boyfriend in London_f0215324_1574621.jpg


ママから説明のメモが入っていました。

「若者の間で流行っている。

塗ると痛くなり、唇が大きく、セクスィーになるグロスです。

1つはマダム。
1つは「Bestic(親友)の ゆりこ様 にお渡しくだされ。

2人でいま以上に官能的になって、

Alfie の追っかけにきてください」

ひえええーっ。

アンジーのあのぷっくら、たらこ唇になるなら、やってみたいー。

S君のママ、Eさま、

すいません。ゆりちゃんには、まだちょっと渡せておりませんっ。

すぐにお渡しいたします。

彼女、超喜ぶと思います。

ほんとに、オシャレーイギリスの香りぷんぷん。

ありがとうございます!


で、さっそく、もうひとりの追っかけ、デブリンチョ・マイケルのお面かぶってみましたあ。

真夜中のロンドンのホテルで、ひとりマイケルと遊ぶおれ(ひーっ。こわこわこわー)


いかがかしらん?

My new boyfriend in London_f0215324_2202186.jpg






それにしても、

S君がプレゼントしてくれた、アーバンフルーツ、

マジで、びっくりするほどの美味しさでして・・・。


この夜、お腹すきすきだったわたくし。

さっそく、ストロベリーを頂いたのでありました。

食べ出したら、とまらないいいいいいいーっ。

もう、大好き!

そして。Pork Cracklingも、も、ばりばりばり~っと袋を開けてしまいましたがな。


ピッグスキンをカリッカリに揚げた、

カールに似た食べ物なんだけど、

これも、マジ、うますぎーっ。

この日は、昼夜、レミゼ、シアター三昧で、腹ペコリーノ。

ほんとに、S君の言う、追っかけ用お菓子というのは、

大正解なのでした。



S君、センスばつぐんやわー。

帰国してからも、彼に頂いたアーバンフルーツを大事に食べておりましたが、

イギリスからお取り寄せできないものか?と思っていた、某日。


な、な、なんと!

またまたS君からパッケージが届いたのでありました。


きゃあああーっ。



My new boyfriend in London_f0215324_055254.jpg


この〒のマークがかわいすぎるよね。マネしようっと。


パッケージを開けると、

あの大好きになった、アーバンフルーツや、美味なるドライポルチーニとドライトマト。

なんて、シブイチョイスなんだ!S君っ。ほんとに13歳かっ?!

My new boyfriend in London_f0215324_0564434.jpg


Uaban -Fruitは、ストロベリーとクランベリー。

そしておっきなマンゴーとパイナップル。

My new boyfriend in London_f0215324_145875.jpg


ここのフルーツはその果物がいちばん美味しい季節に摘み取り、

低温でベイクドした、100&純粋フルーツだけのスイーツ。

日本にこういうのってないよね。あったら、ぜったい買うっ!

そしてこちらは、

ポルチーニ・マッシュルームとサンドライトマト。

My new boyfriend in London_f0215324_171565.jpg


こんな素敵なカードも入っておりました。

My new boyfriend in London_f0215324_18499.jpg


そして、何よりのサプライズギフトは、こちらっ(ひーーーーっ)

My new boyfriend in London_f0215324_184452.jpg


S君がステージドアでいつの間にか撮ってくれたようなのですが、

これ、どういうわけか、わたしの手が、Alfieの肩をつかもうとしてるような・・・・。

まるで、いまにも襲い掛かろうとする、イボイノシシ(ひーっ)のようではないかっ?!

Alfieが、心なしか、ビビっているように、見えるのは、わたくしだけでしょうかっ?!




いやあ、それにしても!

S君。ほんとうにありがとうございました!

あのロンドンの、sweet で hotな時間が

蘇るような、素敵な素敵な贈り物でした・・・。


きゃんっ。


追記:

私とゆりちゃんに、S君のママから頂いた、ぷっくりリップ、超楽しみー。

わたしの最強の旅友、大親友のゆりちゃんのブログで、

ロンドン旅をさらに充実させる、

楽しいオプショナルツアーが紹介されています


わたしも知ってる、ロンドン在住18年の超美しい貴公子 

Rai 石垣のロンドンファッションめぐり~
これ、次回のロンドンで、観劇のない日曜日に、ぜったい利用したいと思います!

Raiさまっ、今度こそお会いできますように。

超楽しみにしておりますっ!!

by madamregina | 2011-07-21 01:34 | London