超ド級のリフトアップとツヤ肌効果に感動の嵐@スンダリ   

2011年 08月 20日
超ド級のリフトアップとツヤ肌効果に感動の嵐@スンダリ_f0215324_022829.jpg



ブノワレポ の続きでありますが、

緊急情報がございまして、ちょっと中断いたします(えーっ)

先日のバースデーランチョンの翌々日、

ブノワで大人気を誇る、噂の大東シェフのお料理教室に初参加したのでありますが、

そのレポも早くしたーい。

まずは、我らがレジィーナのグルメ番長、阪口元美社長の

ブログにさっそくアップされていますので、そのレポをご覧くださいませー。



で、緊急情報といいますのは、

あまりにも凄い、スキンケアに出逢ってしまったからなのでありますよっ。

これはもう、みなさまにぜひとも、ご報告しなきゃと思いましてっ(鼻息っ)




わたくし、今年4月からは世界中のセレブ&フランスマダムに愛されている、

脅威の仏スキンケア、BRこと、ビオロジックルシェルシュのラインを

使っております。

超ド級のリフトアップとツヤ肌効果に感動の嵐@スンダリ_f0215324_085274.jpg




で、その効果に日々、感動・・・なのですが、

スキンケアって、時には、いつもとは違う、プロダクツで、

がつんと刺激を与えるのがいいらしいのです。

まあ、それは、人間も同じよね(笑)



いつもと同じ、ルーティンな生活では、だらりーんとしちゃいますもんね。

たまには、恋や、小説や、映画や、旅で、喝を入れなきゃっ。

で、お肌にもそんな刺激が必要。

そんなわけで、Sundariで大人気の2つのプロダクツをプラスしてみました。




スンダリ といえば、インドの伝承医学、アーユルヴェーダの概念と

西洋の先進美容のエッセンスを融合させた、

ハリウッドセレブ御用達の、超自然派ラグジュアリースキンケア。

その原料となるのは、最高級の天然植物ばかり。

人工香料などの添加物は一切なし。

動物実験もなし。

全商品、皮膚科医によって検査されているという徹底ぶり。

特にスンダリの、エッセンシャルオイルは高濃度で、

治療レベルにも使用されるほどの精度を誇っています。




わたしは最初、ボディラインから使いはじめて、

まずは、その香りにノックアウトされました。

もうー、凝縮された、上質なアロマの香りで、

それはなんとも心が開かれていくような、

幸福感で満たされる、限りなく心地いい香りなのです。



最初はこの香りだけでも、十分満足っ!

と思っておりましたが、

いやあ、スンダリのプロダクツは、その効能も目を見張るものがありました。



ヘアトリートメントの必殺仕事人ぶりは、すでに

このブログでもご紹介いたしましたよね。

で、今日のマダ松いちおしの、スキンケアは、

ヴァータエッセンシャルオイルです。


超ド級のリフトアップとツヤ肌効果に感動の嵐@スンダリ_f0215324_0112852.jpg


最初は、お肌にオイルを塗るなんて・・・と躊躇いたしました。

ベッタベタになったら、どーするっ?!

しかし、そんな懸念も吹っ飛びました。

これはもう、オイルの概念を超越した、超エッセンシャルオイル。

ほんの少しの量で、スルスルスル〜と伸びて、

あっという間に、お肌に浸透していきます。

スイートオレンジ、カルダモン、ローズのナチュラルな香りが

ふんわり広がって、

毎朝、毎晩、このオイルをつけるとき、ほんとに幸せー。

オイルなのにさらっとした、テクスチャーにもやみつきになっちゃいます。


で、翌日のお肌は、つやつや、ぴっかぴか。

この季節、乾燥しがちなお肌にガンガン潤いを、チャージしてくれます。

これ、長時間のフライトにも持って行きたい。

お値段も、15mlで7350円(税込み)ととってもリーズナブルです。



もうひとつは、つけはじめた日から、驚愕の結果をもたらした、

ファーミングモイスチャーアクティブ(保湿クリーム)です。

超ド級のリフトアップとツヤ肌効果に感動の嵐@スンダリ_f0215324_0121510.jpg


アーユルヴェーダのアンチエンジング成分、ゴトゥコラとペプチド、アズレンエキス配合。

特に、つるつるの美肌を促進する、ペプチドが贅沢に含まれている、

スペシャルライン。

しかし!いちばん凄いのは、フェイスラインを引き締める強力なパワー。

顎のラインがなんだか、ぼやけてきたなーと思う人には、

まさに救世主的プロダクツです。

ほんっとにつけた翌日から、フェイスラインがすっきりするのが

わかるのですよーっ!!

で、お肌を引き締めるだけではなくて、

ハリと弾力も、もたらせてくれて、もう、感動。

その小顔効果、まじで、ひえええええーってほどの驚きです。

超ド級のリフトアップとツヤ肌効果に感動の嵐@スンダリ_f0215324_0144972.jpg


こちらは、50mlで12600円。




とにかく、ヴァータエッセンシャルオイルと、

ファーミングモイスチャーアクティブは、

わたくしマダ松が、自信を持って、おすすめする、

買ってぜっーーーったい後悔しない、プロダクツです!



スンダリのHP、こちらから買えます。

詳しくは、私の友人でもある、素敵なスパディレクター、

河崎多恵さんの、こちらのブログ をチェックしてくださいねー。

by madamregina | 2011-08-20 11:21 | Madam's Beauty