幸運のジュエリー   

2012年 01月 14日
幸運のジュエリー_f0215324_024318.jpg


我が愛する、レジィーナ ロマンティコのオーナーデザイナー、

阪口元美社長より、

昨年のクリスマスに、こんな素敵なプレゼントを頂いたのでした。




ものすごーく繊細なゴールドのロングネックレスです。

アンティーク仕立ての小さな小さな涙型プレートがついた、

とっても繊細で、キュートなジュエリー。






ずっとわたしが気になっていた、

COCOSHNIKの大人気商品です。

幸運のジュエリー_f0215324_23523297.jpg




「いっちゃん、あのロングパールと合わせてつけてね。」

と元美ちゃんが言いながら、さりげなーくプレゼントしてくれたの。

NYに留学している佳世ちゃんが一時帰国していて、

私のために、元美ちゃんと一緒に選んでくれたっていうのを聞いて、

いっちゃん、うるうる・・・涙でちゃう。

きゃーん。うれしすぎるー。

幸運のジュエリー_f0215324_2353463.jpg




あの、ロングパールとは、

The Day Spa のスパディレクター、多恵さんから同じくクリスマスプレゼントに頂いた、

こちらのパールです。

最近、ヘビロテでございますー。

で、さっそく合わせてみました!

きゃっ。ぴったり。


さすが、元美ちゃんと佳世ちゃんが選んでくださったジュエリー。


どうどう?

パールに寄り添うように、涙型のプレートが品よく、揺れる感じも素敵っ!!

幸運のジュエリー_f0215324_23592758.jpg


幸運のジュエリー_f0215324_001290.jpg



ちなみに、こちらの水玉のスーツは、レジィーナの新作です。

バービー人形のようにスタイル抜群に見せてくれる、わたしの大好きなデザイン。

幸運のジュエリー_f0215324_23185537.jpg


真っ赤な縁取りがとってもかわいいのー。

スカートのデザインもすっごく素敵。

幸運のジュエリー_f0215324_2318917.jpg


後ろには女心をそそる、ラブリーなフリルがついています。

幸運のジュエリー_f0215324_23183042.jpg


でも着ると意外に、甘くならず、ボディラインをきゅっと引き締めてくれます。

こちらも最近ヘビロテのスーツでございます。

昨年、いつもの大好きな仲間たちとの、神戸元町別館牡丹園での

忘年会では、バルーンと合わせてみました。

みんなで記念撮影。
幸運のジュエリー_f0215324_0281793.jpg


最近は、このパールに必ず、元美ちゃんから頂いた、

このジュエリーをつけています。

いい感じなのよねー。

元美ちゃん、佳世ちゃん、ほんとにありがとうございましたっ!




いやあ、男たちから贈られるジュエリーも、うれしいものですが、

大好きな女友達からプレゼントされる、ジュエリーこそ、女の勲章だって思わない?


彼女たちの想いがこもった、ジュエリーを身につけていると、

なぜか心が安らぎます。

ほんとにしあわせー。

by madamregina | 2012-01-14 00:50 | Luxurious Gift