ただいま〜London より帰ってきましたー。   

2012年 03月 29日
ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_1191367.jpg



どもどもー。

わたくし、昨日、Londonより帰還いたしましたー。


いやあ、今回も、いろいろありました(くーーーーっ)

でも、驚くべきことに、Londonのお天気は、もう、これまでのベストオブザベストよっ。

Londonといえば、みなさまもご存知のように、

たいていが、ターナーの描く絵画のように、

曇か小雨かの、グレー一色の、夏でも微妙に寒かったりする天候。

それなんと!わたしがいた1週間。連日、晴れ渡り、春のような気候でした。

もう、信じられなわいっ。とうとうわたしも完全なる晴れ女の仲間入りをしたのかしらん?

なぜか日本ではどっかいくとなると、お天気悪くなるのよね〜。

・・・とつらつら考えると、相方が一緒のときは断然雨が多い。

今回はやつはいなかったので、Londonのお天気の神様に愛されたのね〜。

それはもう、マグノリアの花も満開で美しかったのです。

上の写真は、200年ぶりに訪れた大英博物館。

中に入って、いきなり歓迎された、このライオンちゃんに激しく萌えましたー

なんという、凛々しきお姿。

ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_121531.jpg


わたしがなぜに、こうも激しくダブルライオンを愛するかというと、

それはもう、ライオンのビジュアル、表情、すべてが好きだからなのよね〜。

ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_1484958.jpg


しかし、そんなLondonの旅の中でも、今回のメインは、

Press Nightでもご紹介しました、

West Endのミュージカル Sweeney Todd です。

ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_1105263.jpg


某媒体のLondon特集の仕事もありましたので、

その取材も毎日あったのですが、

Sweeneyも毎日、観ましたわよーーーーーーっ。

いやあ、最後の方はもはや修行かってほど、

ちょっと疲れておりましたが、

連日、最前列センターの席で、至福の時間を過ごしましたーーー(ひえええーーー)

最前列はもう、マイケルのつばも汗もおもいっきり飛んでくる、

とんでもなく、素晴らしいプラチナシートでありまして、

おいら、ほぼ毎日恍惚。

心臓をまずいちばん最初の夜の舞台で、持っていかれてしまったので、

もはや呼吸さえ出来ないありさま(ぎょええええー)

甘美な夢に浸りきっておりました。

3月22日のチャリティーにはLondonの年下のBF、

S君も一緒に舞台を観ました。

この日のわたしのシアターズドレスは、

もちろん、レジィーナのカシュクールワンピ。

ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_1312613.jpg


アクセサリーは、やはりヴェルサイユ宮殿の晩餐会用に買った(もうええって)

こちらをしまして、S君とAdelphi Theaterのバーで。

小さなお顔のS君に比べて、わしの顔、畳12畳ぐらいあるんじゃねーっ(ひーっ)

しかもプチゾンビ・・・。



ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_1325523.jpg



S君、ますますかっこ良くなってたわー。きゃん。

こちらは私が滞在していたホテルに遊びに来てくれたS君。

シューズが超クールっ。


Sweeneyも取材もないときは、

ホテルでこんな格好をして、ジムやプールやスパに浸っていたわたしです。

ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_154374.jpg


ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_1385465.jpg


お気に入りの新作豹ジャケットを着て。

この日はシャンパンのんで、赤ら顔になっておりますっ(ひーっ)

ただいま〜London より帰ってきましたー。_f0215324_1405697.jpg



というわけで、これからまたLondonレポアップしていきますね〜。

by madamregina | 2012-03-29 01:09 | London