心を豊かにしてくれる贈り物   

2012年 06月 19日
f0215324_18301962.jpg



先日のホテル講座で、

またまた、とっても心のこもった、差し入れとお土産を頂きました。

ソフィーブルームさんからは、

邪悪な気分(えっ)が浄化されるような、ピュアなお花。

ラベンダー色のバラが何かを語ってくれるよう。

さっそくリビングに飾らせて頂きました。お花があるとほんとにお部屋の「気」が

一気に良くなるんですよね〜。

f0215324_18374231.jpg


こちらも、ソフィーさんから頂いた、

うれしい芦屋Planeのスイート。


f0215324_18432282.jpg


そして!


東京からわざわざ駆けつけてくださった、

ハレクラニフレンドの素敵なレディ、クレアちゃんからは、

こーんなセレブな贈り物。

f0215324_18462473.jpg


そうよ。

なかなか手に入らないと噂の、あの、贅沢フォンダン・ショコラだ!

きゃーっ。

素敵なBOXを開けると、高貴なショコラの香りが炸裂っ。

ものすごーく濃厚です。ショコラ好きにとっては、最高の媚薬。

f0215324_18501038.jpg


上質なカカオを贅沢に使った、アニヴェルセル表参道のフォンダンショコラ

f0215324_1851118.jpg


こっくりとめちゃくちゃ濃厚で、一口食べただけで、

疲れた身体も心も、芯から元気になりましたからっ。

世界中の美味なものを知り尽くしたクレアちゃんならではの、

お洒落なセレクト。感動っ!



そして、イギリスから帰国したばかりのMさんも駆けつけてくださいました!

彼女からは、きゃーっ。このショッピングバッグを見て、

ときめかない女子はいる?いないよね。

f0215324_1856527.jpg



コロンは定番のレッドローズ。

自分ではなかなか買えない、女子へのプレゼントの定番です。

ふわーんとノーブルなバラの香りが漂って、しあわせ〜。


そして!

今回、講座に来れなかった、東京の大好きな心友、ゆりちゃんから、

ピンポーンと、郵パックが届きました。

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ。

f0215324_18592374.jpg



チルドで届いた、中身は〜。

そうです!

私が恋焦がれて止まない、老舗肉店、コシヅカさんのコンビーフですっ!

2パックも。おいら、むせび泣き〜。

f0215324_190925.jpg



あまりに美味しすぎて、どーしよ?な、

コシヅカさんのコンビーフは、キャベツ炒めや、

粉吹きじゃがに、ふんわりかけてそのまま、ビールのお供にしてもよしっ!

牛肉の芯の旨みがこれでもかっと、広がって、たまらんっ。

炊きたてあつあつご飯の上に、のっけて、食べるのも好きーーー。



このドイツ人のおっちゃんの(兄ちゃん?)イラストが、

コシヅカさんの歴史とこだわりっぷりを物語ってるでしょ?


みなさまっ。

ほんとにほんとに愛に溢れた贈り物、ありがとうございましたっ!

みなさまの心がしみじみ、しみじみ、伝わって、

心がたっぷりと、豊かになりました。

by madamregina | 2012-06-19 19:28 | Luxurious Gift