号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!   

2012年 10月 30日
号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_13325916.jpg


号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_1333593.jpg





みなさまーっ。


ただいま、わたくし最愛のレジィーナロマンティコ全店舗にて、

ソフィーブルームのオリジナルバッグやチャームの限定フェア、開催中なのをご存知でしたかっ?!


ソフィーブルームは何度かこのブログでもご紹介しておりますが、

銀座に本店を構える、ひと味違う、凄くラブリーなチャームブランドのカンパニーです。


そんなソフィーが、この秋にとーっても素敵な

お財布ポシェット、「シャルロット」を新発売。


わたくし、さっそく前回のロンドン旅にも持っていきました。

これ、すっごくお洒落で、便利なんですよね。



お財布としても、パスポートケースとしても使えて、

旅先でのお買い物とかに、ほんっとにどんぴしゃなデザインと機能。

号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_1347402.jpg


薄くて、小さいのですが、クレジットカードもレシートも

しっかり入って、仕切りの数も大きさも、ほんとによく考えられて、

超キュート。

号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_13563547.jpg


今回、旅の道中でもしっかりと活躍してくれました。

号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_13565821.jpg




色展開は、こーんなにたくさん。


号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_13541342.jpg



そして、お楽しみはやっぱりソフィーちゃんのチャームをつけること。


キラキラクリスタルがついた、エッフェル塔のチャームも超おすすめよ!

号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_13331760.jpg




ポシェットとして持つのはもちろんですが、

わたしは、別売りのネックストラップをつけて、

こんなチャームを作って頂きました。

ね、かわいいでしょ?

号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_13524383.jpg



今シーズン、このパステルブルーはないのですが、

特別にオーダ。

来年春には、お目見えいたしますわよ〜。

号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_13581267.jpg


号外っ!レジィーナ×ソフィーのコラボフェア開催中っ!_f0215324_13591380.jpg



そんなポシェットも、今回のレジィーナでの期間限定販売では、

各店舗で、人気炸裂。


みなさまーっ、急いでくださいね。


そして、とっても楽しくて、見ると全部欲しくなる、

レジィーナロマンティコのカリスマブロガー、

優雅ちゃん、渾身のブログ、こちらもぜひご覧くださいませ〜。

『Regina Romantico×Sophie Bloom』全店コラボ企画/a>






そして、今回レジィーナ帝塚山店の壁野店長企画による、

ワンちゃんや猫ちゃんなどの、

動物たちの可愛らしすぎる、チャームがいっぱいのブログ


こちらもぜひ

by madamregina | 2012-10-30 14:04 | ソフィーブルーム