贈り物の達人   

2013年 02月 06日
贈り物の達人_f0215324_113415100.jpg




贈り物の達人_f0215324_10553891.jpg


先日のトークショーでは、

美容やお洒落だけじゃなく、

素敵な女性になるためには?みたいなお話もさせていただいたのですが、

この日のテーマは「贈り物の達人」でした。



私の周囲には、ほんっとにバツグンのタイミングで、

「これ欲しかったの!」と思わず心が踊る、

そして、頂いたあと、とーってもしあわせな気分になる、

贈り物をしてくださる人がたくさんいます。



そんなわけで、先日のトークショーで、
さらっとこーんな素敵すぎるプレゼントをしてくださった、Yukoさま。



わあ、ギフトボックスからして、手作りです。

なんてなんて、ラブリーなんでしょう。


贈り物の達人_f0215324_11102127.jpg



思わず心が浮き立つような、春を待ちわびる気持ちに寄り添う桜〜。

贈り物の達人_f0215324_1120012.jpg



底にはおめでたいひょうたん。きれい。

贈り物の達人_f0215324_11114687.jpg



そして、中に入っていたのは、

手作りの、うさぎちゃんの箸置きです!!



贈り物の達人_f0215324_10573643.jpg



5匹のうさぎちゃん。

これ1匹ずつ、Yukoさまが絵付けをしてくださっているんですよ。

贈り物の達人_f0215324_11204352.jpg



贈り物の達人_f0215324_1103370.jpg


贈り物の達人_f0215324_1105010.jpg




ほんとに愛らしいっ!

見ているだけで、心がほんわか、あったかくなっちゃう。


このうさぎちゃんたちのお家、陶器のボックスにも、

一面一面違う絵付けがされています。

贈り物の達人_f0215324_1131284.jpg
贈り物の達人_f0215324_1125713.jpg


底にまで!

贈り物の達人_f0215324_1153090.jpg


5匹のうさぎちゃんが全員入った図。


きゃーーーーーーかわいーーーーーっ。

贈り物の達人_f0215324_117318.jpg



さっそく使わせていただきました!


この子たちがいると、毎日のテーブルが楽しいんだよね〜。


贈り物の達人_f0215324_11231446.jpg




日々の暮らしにちょっと光がさすような、

心がほんわか、癒されるような、

そしてちょっと贅沢な気持ちになれる、

ほんとに最高の贈り物。




Yukoさま、ほんとうにありがとうございました!


贈り物の達人_f0215324_11261190.jpg



贈り物の達人_f0215324_1127486.jpg

by madamregina | 2013-02-06 11:28 | Luxurious Gift