やっぱり最強のダブルライオン   

2013年 08月 11日
やっぱり最強のダブルライオン_f0215324_0192349.jpg




そして、やっぱり私の最強の守護神といえば、

ライオンちゃん。これです!

私の胸元で私を守ってくれる守護神、ダブルライオン





やっぱり最強のダブルライオン_f0215324_045781.jpg



先日も、ある作家の方が、ダブルライオンをゲットされて、

つけられた瞬間、とっても心が落ち着き、

はじめてライオンをつけたその夜、

それまで止まっていた仕事の電話がかかってきたのだとか。

これって、思い込み?

うん。思い込みでいいねん。

わたしたちには、自分の想いを託せる、なんらかの媒介が必要なのよね。

それがあれば、安心。

このライオンといれば大丈夫。

きっといいことが起こる・・・

そう信じることが、どこかで運命を切り開く鍵になるんだよ。

つーかですね。

なんと、私も聞いてびっくりしたんですけどね、

まあ、聞いて奥さん。

元美さんが古くからおつきあいのある、

スーパー本物サイキックの先生がおっしゃるには、

私の後ろのには虎かライオンがついてるんだそう(ひょえええええええーーーっ)


で、いざとなったとき、私の前に出て、お守りしてくれるらしい。

どおりで昔から、虎とライオンの赤ちゃんには、

並々ならない親近感を感じてたんだな。

そして、だからなのね。

この、古代インタリオの、ダブルライオンのペンダントを持つと、

妙にしっくりすると思ってたんだわ。



馬とライオンはやっぱり私の守護神だったのね。

ちなみに、ダブルライオンについての問い合わせは、

ご遠慮なく以下アドレスまでどうぞ。

ichikoashiya☆gmail.com

(☆マークを@に変えて送ってくださいませ)

by madamregina | 2013-08-11 19:44 | Jewelry