ハレクラニで素敵なマダムに会いました。   

2013年 09月 12日
f0215324_20131190.jpg


今回、とっても素敵な東京のマダムとハレクラニでお会いしました。

相変わらず、すっぴんでパラソルの下で、

ぼーっとしていたら、

「もしかして、マダム松澤さんですか?」

とすっごくお洒落なマダムT子さんにお声をかけていただきまして・・・。

私のブログをずっとご覧くださっていたそうなんです。

うれしーーー。

こんな素敵なマダムが我がブログの読者でいらっしゃるなんて・・・




しっかし、わたしときたら、
ひょええええーーー、

またもやドすっぴんにしょぼい服・・・早朝だったので気を許してた(いやいつもだろー)

なんとかグラサンかけて、早朝のハレクラニのプールサイドで記念撮影。

f0215324_19583062.jpg



いや、それに引きかえ、T子さんはとーってもお洒落で、お美しいです。

リゾートファッションもこなれた感じで、素敵!

ハレクラニにはご主人とお嬢様のご家族で半年に一度いらしているとか。

今回は、ハワイ島からハレクラニに。


ネイルはもちろん、ハレクラニブルー。

f0215324_2023272.jpg


プッチのドレスがすっごくお似合いです。

ご主人も素敵なのーー。

ある日の朝、大きな虹が出て、

f0215324_20173748.jpg


T子さんと記念撮影しようと、

彼女のご主人にシャッターお願いしたら、

「いやぁ、美女二人で虹がかすんじゃうな」w

だって。

きゃ。

なんだか寡黙な方だと思っていましたら、これ、一発で大ファンにw

若い頃はロンドンに住んでいらっしゃったお二人。

お嬢様は名門の高校に入られていて、それはもう、賢そうで可愛いです。

お嬢様には

「ハレクラニに連れて来てもらえるような男性と結婚しなさい」

なんて言ってるらしいのですが、

お嬢様は、

「自分で行けるようにがんばる!」

って・・もう最高です。

これまたお嬢様の大ファンになっちゃった!



そんなT子さんのお出かけスタイルは、

プッチです。素敵〜。

わたしは、レジィーナの新作の強運スーツ、ユニコーンとライオンスーツで。

f0215324_2017106.jpg


ユニコーンとライオンのスーツ、

これは私の守護神ともいえるライオンちゃんがいますからね〜。

着ると、とっても気分があがります。

またこの強運スーツについては、詳しくUPいたしますね〜。


f0215324_20204653.jpg





そして、T子さんとは東京でまた美味しいお食事ご一緒しましょう・・

とお別れしたのでした。



T子さん、お会いできてとーーってもうれしかったです!

by madamregina | 2013-09-12 20:21 | Halekulani | Comments(4)

Commented by mimiちゃん at 2013-09-13 11:26 x
はじめまして、いつも壱子さんの男前なブログ楽しんでします。私はT学院で壱子さんの一つ先輩ですよ。中学部の担任は理科の戸田先生でした←関係ないね。
ところで、この記事読んで驚きました!このマダムのブログもすごくおもしろかったのです。この春くらいに終了されましたが、壱子さんのと同じようなテイストのかっこいいブログでした。
彼女(エルメスさん)もよくハレクラニ記事をアップされてました。
今度東京でお食事されるなら、よろしくお伝えください。
今度ともご活躍を!

Commented by madamregina at 2013-09-14 13:45
☆mimiちゃんさま

はじめまして!コメントうれしく拝見いたしました。
わああ、そうなんですね。T学院の1年先輩でいらっしゃいますか?戸田先生、もちろん存じておりますーー。なつかしーーです。
で!エルメスさん、やっぱりそんな素敵なブログをされていたんですね。次回お会いするときはまた再開していただけるよう、お願いしてみます。
私もすっごくみたいです。
いつも私のブログもご覧くださっていて、うれしーです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!きゃん♪
Commented by mimiちゃん at 2013-09-16 21:33 x
私も きゃん♪です。
壱子さんのブログ、私の学年の友達にひろめてるんだよ~・。今後ともブイブイやってね!!
Commented by madamregina at 2013-09-17 15:55
☆mimiちゃんさまっ。

きゃーん。うれしーーー。ありがとうございます。T学院出身の女子は無条件でもう、ひと目で通じ合えるところありますよね〜。お互いぶいぶいやりましょうーーーーっ。