レジィーナの新作スーツとラグジュアリーパール   

2013年 11月 17日
レジィーナの新作スーツとラグジュアリーパール_f0215324_154127.jpg


先日、レジィーナロマンティコ帝塚山店にいきましたら、


きゃーーーーーー、


めっちゃタイプの新作スーツが入荷しておりました!


さっそく試着させてもらいましたところ、


はーっ、はーっ、はーっ。

激しく、ほしーーーーーっ。

これね、デコルテのラインがめちゃくちゃきれいなの。

でもって、お襟にブラックサテンのラインが入ってるから、

お顔周りがとっても華やかになります。


レジィーナの新作スーツとラグジュアリーパール_f0215324_1551745.jpg





これからのイベントシーズンで、大活躍の予感っ。

そして!

このスーツにいまわたしが超ハマっている、

南洋真珠をつけてみました。


レジィーナの新作スーツとラグジュアリーパール_f0215324_2135740.jpg



飛び切りラグジュアリーな、南洋パールでございますっ(鼻息っ)

レジィーナの新作スーツとラグジュアリーパール_f0215324_1461389.jpg


かなりの大粒です。

テリも艶もとっても素晴らしい。

レジィーナの新作スーツとラグジュアリーパール_f0215324_148863.jpg




レジィーナのお洋服には、

これぐらい、

ゴージャスな南洋パールが、似合うんだよね。

残念ながら、これはわたしのじゃないんだけどさ。


こちら、お友達が、お知り合いのジュエラーさんに

オーダーした、

最高級のパールなん。

写真撮るときだけ、お借りしたら、

わーん。

もー、はずしたくないんですけどっ。


南洋真珠の神秘的な色って、

ほんとにつけると、

ぱーっと、顔が輝くの。




それは、うっとりするほど変わるんだから!(自画自賛ーーーーそれでもいいっ笑)


でも、私的にはマジで、

ダイヤモンド以上にお顔を輝かせてくれると思います。

パールって、そういう意味でも、

ほんとに、私たち世代の必需品じゃないっ?!

そういえば、

あのデビ夫人もすっごく華麗な

南洋真珠をいつもつけておられますもんね(笑)


そして!

元美さんも、佳世ちゃんも、壁ちゃんも

レジィーナ軍団も、パール大好き!


で、この日わたしが着てきた、

お洋服にも、パールをつけてみたら・・・

わわわわーーー素敵やんっ。

レジィーナの新作スーツとラグジュアリーパール_f0215324_142555.jpg



レジィーナの白襟トップスに、アイボリーのバルーン。

で、大好きなタータンチェックスーツのジャケットに、

シャネルのブローチ2個付けよっ!

レジィーナの新作スーツとラグジュアリーパール_f0215324_1443898.jpg


レジィーナ✖Chanel✖南洋真珠

この組み合わせって、最強!

そして、いつもつけている、

私のお守りジュエリーともいえる、

シグニチャーペンダント、

ジュリオさんのダブルライオン

ジュエリー神吉のイニシャルペンダントをつければ、完成。




それにしても、

天然の真珠は、

この世にふたつと同じものが存在しない、

世界にたったひとつだけの存在。



そこも気に入ってます。




いや、そんなわけで、

いま、あたくし、

文字通り、南洋真珠に首ったけ!

次回は私が買った(いやこれほどゴージャスじゃないけど)

お気に入りのパールをお披露目いたしますーーーーっ。がるっ。

by madamregina | 2013-11-17 11:28 | Regina Romantico