美味しい【焼き芋】スイーツ発見!   

2013年 11月 17日
美味しい【焼き芋】スイーツ発見!_f0215324_1112345.jpg


いやーん。

とっても美味しい「やきいも」スイーツを頂きました。

今年9月にオープンしたばかりの、

京都河原町にある、

「やきいも芋奴」の真空パックのやきいもです。

これ、見た目は普通のやきいもなんだけど、

食べると、わわわわーーー。

おいしーーーーーーーーーっ。

美味しい【焼き芋】スイーツ発見!_f0215324_11125568.jpg


むっちゃねっとり、甘くて、

焼き芋というより、

ほんとにまったく新しいスイーツという感じ。

もちろん、添加物なしで、

身体にも優しい、お芋さんですねん。

この上品な甘さ、くせになります。

冷凍真空パックでも全国発送してくれるそう。

美味しい【焼き芋】スイーツ発見!_f0215324_1114357.jpg


ちょっとしたおもたせにもいいよね。

私はスライスしてタッパに入れて冷蔵庫に常備しております。

これなら、ダイエットの時食べてもOKよね?

■やきいも 芋奴
京都市中京区新京極四条上る中之町 花道小路
TEL 075-221-1668


by madamregina | 2013-11-17 11:14 | Gourme