強運お守りジュエリーとレジィーナ   

2013年 11月 27日
f0215324_23321925.jpg





どもども〜。



良くお問い合わせいただくのですが、

私がいつもつけてる、写真のペンダント。


これは、小さい方が、

フジタ ジュリオさんの、ダブルライオンと、

大きなサークルは

バンコクのジュエリー神吉、神吉佐知さんによるイニシャルペンダントです。

f0215324_2321726.jpg




この二つは、私のシグニチュアジュエリー。

つけていると、

何か、素敵なことが起こる、

強運のお守りジュエリーなの。


以前、お財布とiPhoneを盗られたときも、

気がつくと、ダブルライオンをしていなかったーーーー。

元美さんも壁ちゃんも恵美ちゃんも、

みーんな持ってます。

壁ちゃんはこのダブルライオンをつけてから、

念願だった、マイホームも手に入れされて(しかも素晴らしい立地)

二人目のベイビー、こう君をもうけました。

まあ、偶然かもしれない。


そう信じることが、大事ですねんっ、はい。





そして、イニシャルペンダントは、

わたしの名前であるIchikoの英文字すべてが、

この中に入っています。

これは私をイメージして、佐知さんが作ってくださった、

世界にたったひとつだけのジュエリー。

このイニシャルペンダントをつけるだけで、お洋服の雰囲気が、

一気に華やぎます。

ダブルライオンもイニシャルペンダントも、

いつも身につけていることで、安心します。

それで守られている気がするし、

何かうれしいミラクルが起こる気持ちもするんですよね〜。




このふたつ、

レジィーナのお洋服にもぴったりなのもうれしい。

f0215324_236962.jpg


今年5月のイギリスでは、

オリジナルアメコミワンピースに、

こーんな感じでコーディネートしておりました。

f0215324_061094.jpg


f0215324_072417.jpg





私のお友達は、ほぼ全員と言うほど、

ダブルライオンもイニシャルペンダントもオーダーして、持っています。

ま、スクールリングみたいな、もんかな。

えっ?どこの学校やねん(≧∇≦)





ちなみに、写真のグレーのアウターはレジィーナの新作、ロングカーディガン。

この色がすごーくParis的だと思いません?


f0215324_2302954.jpg


軽くて、さらっと着れて、なのにとってもあったかい。

肩もこらなくて、一枚は欲しいアイテムです。


そして、私がもうひとつ気になっているのは、

レジィーナの新作オリジナルコート。


f0215324_2365929.jpg


もうね、デザインもめちゃくちゃ素敵で、

イングリッド・バーグマンコートなのよーーー。

f0215324_2371851.jpg


なのに、ちょっとお値段、リーズナブル。

f0215324_23243449.jpg



ぜったいこれも欲しいんだ。




ちなみにダブルライオンって何?
イニシャルペンダントって何?

という方は、良かったら、

こちらのブログご覧になってくださいね!



ダブルライオンについてのブログ

f0215324_23273093.jpg


イニシャルペンダントについてのブログ


f0215324_11424941.jpg

by madamregina | 2013-11-27 08:03 | Jewelry