レジィーナ、Winter SALE絶賛開催中!   

2013年 11月 26日
レジィーナ、Winter SALE絶賛開催中!_f0215324_23412091.jpg



みなさまーーーーっ。


レジィーナロマンティコでは、

ただいま、Winter SALE絶賛開催中でございますよーーーーーっ。





こちらは、東京のSALEのご紹介〜


こんな素敵なインポートワンピースもあります。

松永さんのコーディネート素敵〜。


レジィーナ、Winter SALE絶賛開催中!_f0215324_10563215.jpg


またはこんなカジュアルな感じも。

レジィーナ、Winter SALE絶賛開催中!_f0215324_10572359.jpg


スカーフをベルトの変わりにするのって、ジーンズがちょっとエレガントになって、いいよね。




こちらは、

名古屋店SALEの ご紹介です



わああ、伊藤さん。めっちゃラブリー。

レジィーナ、Winter SALE絶賛開催中!_f0215324_1161195.jpg





つけ襟をすると可愛いよね。

レジィーナ、Winter SALE絶賛開催中!_f0215324_10581729.jpg



このインポートワンピース、実は私も欲しかったのーーー。

このときはベイビーアルパカのスヌードをつけております。

佳世ちゃんのコーデもめっちゃ素敵!



※こちらの商品、またスヌードはSALEではございません・・・(>_<)

レジィーナ、Winter SALE絶賛開催中!_f0215324_113319.jpg



わたしは、室内にいても、首のあたりがいつも寒いので、

スヌードは必須なのですーーーーー。

(自宅ではタオル巻いてますが・・・何か?笑)



ところで、

我らがレジィーナロマンティコのHPがすっごく素敵にリニューアルしております。

これは佳世ちゃんが主になって、

プロデュースした、サイト。

さすが、LA、NYに留学していたときの独特の空気感や知識を

駆使した素敵な仕上がりになっております。

みなさま、もしまだなら、一度ぜひご覧になってね!

by madamregina | 2013-11-26 11:10 | Regina Romantico