キングサーモンヅケ丼@加島屋   

2013年 12月 05日
キングサーモンヅケ丼@加島屋_f0215324_19465666.jpg


狂乱の上海より帰国しましたら、


いろいろ贈り物が届いておりました・・

そんな中で、もうーーーーきゃーーーと

うれしくなったのが、加島屋さんのキングサーモンのづけ丼セット。

もうね、キングサーモンのづけと白醤油漬けいくら、

レトルトのご飯が

一食ずつ小分けされて、詰められていて、

キングサーモンヅケ丼@加島屋_f0215324_19475761.jpg


刻み海苔&安曇野のワサビも

ひとつずつパックされてるのん。

冷凍できるので、

ふいのお客様がいらしたときももちろんですが、

なーーんにもご飯の支度をしたくないときに、

こーゆーのがあると、いちばんうれしい!

さっそく今日のお昼にいただきましたが、

キングサーモンもいくらも北海道展なんかで買う

海鮮丼なんて比べ物にならないほど美味しい!

刻み海苔もわさびも本格派。

1パックずつっていうのがほんとうれしい。

キングサーモンヅケ丼@加島屋_f0215324_19483991.jpg


ご飯もさすが、新潟コシヒカリ。レトルトでも美味しーーーーーっ!

キングサーモンヅケ丼@加島屋_f0215324_19545369.jpg


さすが加島屋。


で、こちらが出来上がりの写真(パンフレットですがw)

ほんっとにわさびがぴりっと効いて、

お海苔の上質な薫りがふんわり口の中にはじけて、

キングサーモンの肉厚でリッチな味わいと、

ぷりぷりいくらとのコラボが、もうーーーーたまらんですっ!





こちら、新潟の加島屋本店でしか買えないとのこと。

しかもいまの時期だけ。

お歳暮にもぴったりですね〜。

さっそく何人かの方にお送りしました。

Kさまーーーーっ。

ほんとにありがとうございます!


salmon and salmon roe is usually eaten with a little sweet soya sauce and

is often used in dishes such as salmon roe & on rice bowl.

by madamregina | 2013-12-05 19:57 | Luxurious Gift