お世話になったジュエリーたちにも感謝〜   

2013年 12月 30日
f0215324_11244528.jpg


大掃除の合間に、

いつもお世話になっている、私のお守りジュエリーを

磨いてみましたーー。

これもわたしの大事な年末の行事です。


もう、何度もアップしてごめんやけどw,

上海でのMichaelとのこの写真、

ダブルライオンとイニシャルペンダントつけてます。

Michaelとインタビュー出来たのも

このお守りジュエリーたちのお陰だと思ってるんだ。


ジュリオさんのダブルライオンペンダントは、

この1年、

日本でもロンドンでも、上海でも、

ずっとずっと私を見守ってくれて、

そしてすっごいミラクルを起こしてくれました!

・・・と私は信じてるーーーー。




今年も、私のブログをご覧になって、

ほんとにたくさんの人たちが、

ダブルライオンに興味を持ってくださって、

購入されました。

そん中、この12月には、

なんと、ダイヤモンドのダブルライオンをオーダーした方がいらっしゃったんです。


ダブルライオンの周囲をきらっきらのダイヤが取り巻いていて、

それはもう、ほんとにゴージャスで、

そのパワーもきっと何十倍!

まさに最強のダブルライオン。


f0215324_11264817.jpg


そして、このダイヤは、メレダイヤの最高峰と言われる、

アイデアルカットを使用。

そう。これはハリー・ウィンストンなどと同じダイヤを使っているんですねっ(素敵)


ジュリオさんのこのダイヤダブルライオンを身につけている方は、

世界的に有名なアーティストだったり、

日本でも屈指のセレブリティの方ばかり。


いつか、近い将来、ダイヤモンドがいっぱい煌めいている、

ダブルライオンを手にするつもり〜(きゃーー)



もうひとつ、なくてはならない私の、シグニチャージュエリーといえば、

バンコク在住の、ジュエラー、

ジュエリー神吉の、佐知さんのイニシャルペンダントです。


f0215324_11294587.jpg


こちらも、少しずつダイヤも増やしていきたいな。

f0215324_1143550.jpg




先日、佐知さんのところで、

小さなイニシャルペンダントとピアスも作りました。

私の名前のIchikoの 「I」がラブリーなダイヤになっています。

f0215324_11444272.jpg


この小ささが、さりげなくて、素敵に控えめで、でもちゃんとインパクトもあって、いいんです。

f0215324_11452376.jpg



ピアスもすっご繊細で、でも、印象的なデザインで、

動くたびダイヤがきらきらと光ります。


f0215324_11464633.jpg





この小さなイニシャルペンダントは、

元美さんや佳世ちゃん、壁ちゃんも、桝井ちゃんも、

みーんな持ってるの。

これだけつけても、もちろん、素敵なんだけど、

いつもの大きなイニシャルペンダントと一緒につけるとまたいいの、これがーーー。


ちなみに、

壁ちゃんは、2人目の子供さん、こう君が生まれた記念に、

家族全員のイニシャルをつけて、

作ったそう。

自分の子供の名前や、ダーリンのイニシャルを

一緒に入れると、

なんだか家族の絆が強まって、

離れていても、いつも、みんなから守られ、

そして守ってあげている気持ちになれるよね。


佐知さんのジュエリーは、何より気品があるのが気に入っています。

それは彼女の佇まい、そのもの。

華やかで知性があって、何より美人でしょ?


f0215324_11523430.jpg


いつもほんとに素敵です。

こちらは、バンコクにある、佐知さんのサロンでのお写真。

レジィーナのお洋服のファンでもいらっしゃるのですーー。


私の大好きな白襟ちゃんも着てくれてますっ。

かっこいいわ、佐知さん。

f0215324_11544793.jpg


彼女がつけている、イニシャルペンダントは、

私のより少し大きめです。

私も、今度は大きいのが欲しいな・・・。




そんなわけで、

今年も、どこに行くにも、肌身離さず

ダブルライオン&イニシャルペンダントをつけていたわたし。

今年1年の感謝をこめて、

ぴっかぴかに磨いたら、

なんだか2014年も、すっごい素敵なことが起こるような

気がしてきましたー。

そう。

何度も言うけど、

この「気分」が大事なんですよね〜


これからも大切にしますっ。

きゃーん。



※ダブルライオンについてのブログはこちら〜

そんなわけで、もしこのブログをご覧になって、何かお問い合わせなどが

ございましたら、私が窓口をさせて頂きますので、

ブログトップ左のメールアドレスにご連絡頂けましたら、幸いです。


※イニシャルペンダントはこちら〜

by madamregina | 2013-12-30 12:02 | Jewelry