もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店   

2014年 02月 26日
もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_183475.jpg








いままでのわたしの日常になかったもの・・

それはネイルですっ。


でも、昨年末から、とってもお気に入りのネイルサロンが出来たので、

最近は毎月、ネイル、行ってるんですよね〜。

そのネイルサロンは、

大阪のミナミにある、

Nailsalon Pulumeria なんば店です。

道頓堀川が見える、明るい店内。

お洒落〜。

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2124142.jpg



店長の中山さんも、とっても素敵なのーーー。

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_211113.jpg


中山さんは、NYでネイルを学び、

LAなどでキャリアを積んだ、ベテランネイリスト。

毎月変わる、定期コースなどのデザインもすべて彼女がしています。

彼女の海外仕込みのセンス、とっても個性的でいいんです。


で、中山店長に相談しながら、

今回決めたのは、バービースタイル。



春だし、かわいいピンクとターコイズをテーマにしたかったんですよね。

バービーテイストに溢れた、

プードルやハイヒール、Kissマークや英文字など、

シールもつけると、きゃ、ラブリー!

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2223441.jpg

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2223345.jpg

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2223296.jpg


ハンドと同時に、フットもしていただきました。

こちらはピンクとラメで、華やかに。

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2224219.jpg


右と左の親指がちょっとアシンメトリー。
いい感じ。

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2224161.jpg


もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_222388.jpg


もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2224491.jpg




そして、終わったあとは、プライベートルームで、

憧れのフォアハンドマッサージ!

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2222316.jpg



二人のネイリストに手と足を同時にしていただく、この贅沢!どうよーーーっ?!


もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_214179.jpg



もうーーーサイッコーに気持ちいいいいいいいーーーっ!!

ほぼ、陶酔の表情です・・・わし。


もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2201581.jpg



わたしがこれまでネイルをしなかったいちばんの理由はね、

そんな悠長な時間、取れないや、忙しくて・・ってことでした。

でも、忙しければ、忙しいほど、

ネイルをする時間がどれほど心を豊かにしてくれるか、

こちらのサロンではじめて、実感することが出来ました。

どんなデザインにするのか、ネイリストさんたちとあれこれ

ガールズトークしながら、

自分が美しくなることに集中するひととき。

これってほんとに大切で、

最高にラグジュアリーな時間よね。


中山店長と先月担当してくれたカナちゃん。

もうすぐ春でしょ?だからバービーネイル〜@プルメリアなんば店_f0215324_2222239.jpg





先月のネイルはこちら〜



予約時に私の名前を伝えていただければ、

ハンドならハンドマッサージを、

フットなら、フットマッサージを。

そして、ハンドとフットの両方なら、至福のフォアハンドマッサージを

無料でサービスしてくれますよーーーっ。

みなさまっ、ぜひ行ってみてくださいね!






le="line-height: 1.2;">プルメリアなんば店

HP

大阪市中央区道頓堀2-1-8 ZELKOVA TRE 3F
TEL06−6282−7785
OPEN 11:00~21:00 / 無休


by madamregina | 2014-02-26 09:41 | ネイルサロンPlumeria