JAPANに帰りますー!   

2014年 05月 17日
JAPANに帰りますー!_f0215324_8173618.jpg


JAPANに帰りますー!_f0215324_8173785.jpg




JAPANに帰りますー!_f0215324_8173589.jpg



1週間のハワイ旅も、
おしまい…。

で、チェックアウトの前に、
ラナイで、のんびりー。

ここから見えるダイヤモンドヘッドが、
好きなんですーっ。

で、チェックアウトのときは、
相変わらずの大荷物でしたが
バレのベテランスタッフ、
カートたちが、
サクサクっと

見事なテクニックで、
積み込んでくれました。

ありがとう!

車の後ろに写っているのが、
インディアンの酋長みたいな、
日系のカートです。


で、


渋滞もほとんどなく、
無事ホノルル空港に到着っ。


えと、
JALは、ビジネスなら
ひとりにつき、
荷物は3つ

なおかつ、
グローバルクラブメンバーなら、
エキストラで、
あとひとつ追加出来るんだった…

二名なら計7個よっ。

くーっもっと買えばよかったーっ。
って、
Whool Foodsに売ってた、
BBQソースや、
チキンウィングソース、
メイプルシロップなどですけどな(≧∇≦)



それでね、

今回も、

カリフォーニアのワインなど、

免税内MAXの、

6本買ったわけですが、

ええ加減にしてたら、

その梱包もさらにプチプチなどで、

補強してくれ、

きちんと箱に入れて、

また、

さらにJAL貨物用のしっかりとした、

プラスティックのBOXに、

入れてくれたのでした…


いや最近、JALさんから

遠ざかっておったが、

やっぱり素晴らしいよね、

JAL流ホスピタリティ。

海外駐在のみなさまや、

出張エグゼクティブな方々に、

不動の人気を誇るのも、わかります。

海外にいればいるほど、

住めば住むほど、

JAL的サービスに、

心癒されるよね、まじで。

機体がちょっとぐらいヘボでも、

機内食の和食が、

壮絶な形相でも(笑)

いいっ(≧∇≦)

炊きたてのご飯は美味しいからっ。

ふがーっ。



そんなわけで、
いまから帰りまーす!


Mahalo♡


JAPANに帰りますー!_f0215324_8174090.jpg

JAPANに帰りますー!_f0215324_8174210.jpg

JAPANに帰りますー!_f0215324_8174331.jpg

by madamregina | 2014-05-17 08:04