やっぱりユニフォームジャケットが好き!   

2014年 06月 29日

やっぱりユニフォームジャケットが好き!_f0215324_1961014.jpg



夏でも寒がりなわたしは、
ジャケット必須ですっ。

だって、JRとかほんまに、寒いねんっ(怒)
車内27度に設定してくださいっ。
ふがっ。

で、真っ白のデニムや
真っ赤なスカートに合わせているのが、
レジィーナロマンティコの
ユニフォームジャケットですっ。


やっぱりユニフォームジャケットが好き!_f0215324_1992473.jpg




これ、佳世ちゃんも、
壁ちゃんも、
ゆりちゃんも
カブちゃんも
みーんなおそろい。

ハワイではちょっとしたお出かけには
ボウタイの真っ赤なスーツの
スカートと合わせたりしていました。


やっぱりユニフォームジャケットが好き!_f0215324_19123243.jpg


もっちろん、ジーンズにもぴったりやね。

スタンドカラーの襟の裏には、
真っ赤なサテン。
顔映りも明るくなりますっ。

金ボタンも大好き。

制服フェチなわたし。

小学部からずーっと通った、
T学院の制服にもちょっと似ています。

レジィーナではもうあと、少ししか在庫がないみたい。

欲しい人は、急いでーーーーーっ。


やっぱりユニフォームジャケットが好き!_f0215324_19153020.jpg


ちなみに、いまレジィーナロマンティコでは
全店で、
サマーインポートセール開催中。

こちらもGOGO!

by madamregina | 2014-06-29 19:15 | Regina Romantico