アン・ミカさん   

2014年 07月 17日
久々に

「徹子の部屋」を見たら、

アン・ミカさん。

わたしの友人はアン・ミカさんとお友達・・・という人が多いけど、

私は直接存じ上げません。

でも、改めて、徹子さんとお話されるアン・ミカさん、

拝見していたら、

もう、その受け答え、間の取り方、

徹子さんへの配慮、もちろん話の内容も言葉の選び方も含めて、

すっばらしーーーーーー。

ずっと徹子さんの目を見ながら、

いま、お話をさせて頂いているこの時間をとても大切に思っています・・

というお気持ちが出ています。

ときどき人とお話してるのに、

目がキョロキョロとか、

あっちこっちと向いたりして、

落ち着きのない人がいて、

そういう時は、

なんか、

わたしとお話しているこの時間を、

大事に思ってくれてないのかなぁと

寂しくなったりするよね。

わたしも、気をつけなきゃ(>_<)

アン・ミカさん、

人との接し方、お喋りの感じ、

とってもお勉強になりました。



いやああ、それにしても。


4畳半で7人家族。

極貧生活から最高の幸せをつかんだというアン・ミカさん。

超セレブな方とご結婚もされて、もう、幸せMAX。

これも、ご先祖さまが決めてくださった、お相手だとおっしゃるミカさん。

素敵ーーーーー。

もう、その美しさ、ハンパないですね〜。

ときどきテレビがUPにする、

素足も絹のようになめらかなお肌で、

鍛え上げた美しさ。

二の腕もチョ~ビューティフル。

ワークアウトも毎日されているだろう、きれいな筋肉。

ああーーーーー

最近、ジョグもさぼってるわし。

あかんあかん。



アン・ミカさんのように口角上げて、

ジョグもがんばるーーー。



ふがーーーっ。

by madamregina | 2014-07-17 12:29 | Diary