ここはParisのモンスリー公園ですかっ?!   

2014年 07月 24日
ここはParisのモンスリー公園ですかっ?!_f0215324_22393188.jpg


お洒落も大事だけど、

身体も鍛えなきゃね。


ココ・シャネルは、

当時、ただ、締めつけるだけでボディをきれいに見せる、

コルセットなんかに頼らず、

スポーツで身体を鍛えて、

美しいラインをキープしていたとか。

いや、この時代に、すでにそんな思想を持っていたとは。

結局、彼女は女性からコルセットをなくして、

ファッションの世界に大革命を起こし、

それと同時に女の自立に貢献したわけだけど、

どんな側面から見ても、

ほんと凄い人です。


そんなシャネルと、わしを同等に語る気は毛頭ございませんが(笑)


最近連日、ジョグしとります。

写真は、

ジョグ中に通る、お気に入りの公園。

休日以外、ほとんど誰もいません。


涼しい風が吹き抜ける、この感じ、

どこかで見たな・・

と思ったら、Parisのモンスリー公園だったーー


というわけで、

秘かにモンスリー公園と勝手に呼んでおります。


明日も、走るでーーーーっ。


ファイトっ!!!

by madamregina | 2014-07-24 22:41 | Country Life