フレンチマダムのテッパンローションが新しくなりました!   

2014年 09月 25日
フレンチマダムのテッパンローションが新しくなりました!_f0215324_23252985.jpg

フレンチマダムのテッパンローションが新しくなりました!_f0215324_23253073.jpg




わたくし、
ハワイで農夫のように日焼けしておりましたがw

わたしのテッパン基礎スキンケア、フレンチマダム御用達の、
BRこと、
ビオロジックルシェルシュのフェイシャルトリートメントと、
ホームケアで、
かなーり色褪せてきました。

マジでそれほど美肌ではありませんが、
これだけ焼きを入れ続けていながら、
致命的なダメージが出ないのは、
ひとえに、BRのお陰なんです!

そんなBRから生まれた新製品、
ローションP50Vは、かなり凄いらしい。

有馬のCAAZEオーガニックスパの、セラピスト、坂井さんも、絶賛されていました。


ソフトピーリングで肌を再生しながら、もっちもち肌に変えてくれるのだとか。

ひゃー!
早く使わなきゃ。

http://www.thedayspa.jp/br/br-2.html#lotion-3

まずは、サロンで、お肌診断してもらってから、
自分の肌タイプに合わせたプロダクツを使うのが、
おすすめ。

ちなみに、
The Day Spa大阪店では、
初めてBRを受ける人のためのお得なトライアルフェイシャルもあります。

45分で10000円+税金

いまのお肌に満足出来ない人は、
ぜっーたい受けること、
おすすめします!

http://www.thedayspa.jp/location/osaka.html


いまや、NYのペニンシュラのスパはじめ、
エールフランスのファーストクラスラウンジのスパなど、
世界中のセレブなホテルやスパで、扱われているBR。

肌改善の最高峰スキンケアよ。

by madamregina | 2014-09-25 23:24