このジャケット、予約しました!   

2014年 09月 28日
このジャケット、予約しました!_f0215324_9502590.jpg

このジャケット、予約しました!_f0215324_9502672.jpg

このジャケット、予約しました!_f0215324_9502774.jpg

このジャケット、予約しました!_f0215324_9502734.jpg







おはよーございますっ。


今日も気持ちのいいお天気で、幸せー。

8月は、ほんっと、みじめな雨雲垂れ込めておりましたもんね。

雨が続いて、ムカデもお出ましで(≧∇≦)

あんな雨や曇りばっかり続くようなら、もう、ハワイか、アリゾナかラスベガスに本気で引っ越そうと思ってたんだよ、ったく。


さて…話はかわって、
お洒落の季節ですな。


もちろん、
あたくしのお洒落計画、
レジィーナロマンティコのお洋服がメインで、
メンズライクなパンツやジャケットももちろん、
この秋のテーマ。

がー、こーゆー、ちょっと甘めのガーリーなリボンジャケットも素敵だよね。

大きな白襟が、
お顔写りをきれいに見せてくれます。

リボンも取り外し出来るのよ。


清潔感があって、
でもセクシー。

オーナーデザイナーの元美さんは、
このジャケットを甘いからこそ、
ちょっと辛口に着こなして頂きたい…

と、おっしゃっていました!

そう。

自分のお洒落センスを問われるジャケットです。

大人だからこそ、挑戦しがいがあるよね。

私はジーンズやパンツとも合わせたい。


ジャケットだけの販売で、もうすぐ各店頭にお目見えします。

あのー、
正直言ってすぐソールドアウトになると思うので、欲しい方は予約された方が確実かと思います。


レジィーナのお洋服は、すぐに売り切れるんですっ。

私も何度悔しい思いをしてきたことかっ⁉︎

このジャケットは予約しましたよっ。

がるっ。


このジャケット、予約しました!_f0215324_9502346.jpg

このジャケット、予約しました!_f0215324_9502389.jpg

このジャケット、予約しました!_f0215324_9502428.jpg

このジャケット、予約しました!_f0215324_950254.jpg

by madamregina | 2014-09-28 09:48