グゥイネス・パルトロウと前髪問題   

2014年 12月 07日

グゥイネス・パルトロウと前髪問題_f0215324_1635293.jpg




えと。

先日、ディパーチェさんに伺いましたー。

川島 ゆかちゃん。担当です。

いまは、わしの髪、

爆発しておりますがむっちゃいい感じになる予定(笑)

ちなみに、この日、お願いした、スタイルは、

グゥイネスのように、よっ。


いや、あくまで、ニュアンス、
ニュアンス(笑)

あんな、金髪とじゃなく、

大人しく、ブラウンでね。


はっ(笑)


私の親しいお友達、

青山さんや、

恵美ちゃんからも絶大な信頼と人気を誇る、
ゆかちゃん。

腕もセンスもいいけど、

何より人柄が、

もー、素晴らしいねんっ。
今日は親孝行について、
彼女から教わりました…はい。


グゥイネス・パルトロウと前髪問題_f0215324_1635566.jpg




そんなわけで、
川島 ゆかちゃんに、
パルトロウにして頂きました。
誰?
バズーカ砲、撃とうとしてるんはっー。
ひー。
大塚 一範君、
忙しい中、ツリーをバックに、
愛のある写真ありがとうね

そんなゆかちゃんが

12月8日月曜日10時から2時まで、
ディパーチェさんのイベントで、

前髪のスタイリング術を伝授してくれますっ。

カットもしてくれます。

なんと、無料っ。

きゃ。

いかなきゃーー。


詳しくは、
連尺野 あきらちゃんの
こちらのブログを
ご覧くださいね。


グゥイネス・パルトロウと前髪問題_f0215324_16345975.jpg

by madamregina | 2014-12-07 16:37 | Madam's Beauty