お鍋対決!ル・コルドン・ブルー対ル・クルーゼ   

2014年 12月 30日
お鍋対決!ル・コルドン・ブルー対ル・クルーゼ_f0215324_17401093.jpg

お鍋対決!ル・コルドン・ブルー対ル・クルーゼ_f0215324_17401353.jpg

お鍋対決!ル・コルドン・ブルー対ル・クルーゼ_f0215324_17401472.jpg

お鍋対決!ル・コルドン・ブルー対ル・クルーゼ_f0215324_17401497.jpg

お鍋対決!ル・コルドン・ブルー対ル・クルーゼ_f0215324_17401762.jpg

お鍋対決!ル・コルドン・ブルー対ル・クルーゼ_f0215324_17401892.jpg


いや、今日は大忙しですが、

お昼はちゃんと作って食べましたよっ。


鶏をいっぱ頂いたので、

ルコルドンブルーのココットでは、

鶏と小かぶらのスープ。


ルクルーゼでは、新ごぼうを入れた筑前煮。


筑前煮ははじめて作りましたが、
なかなか美味しかったー。

で、かぶらのなます。


甘みは控えまして、

とろとろに熟した柿をのせましたー。


このかぶら、芦屋のグランドフードホールで買ったんですが、

ミニだけど、めちゃ美味しい!


グラホさん、厳選されたお野菜をすっごいリーズナブルなお値段で提供されていて、
感心します。


芦屋大丸より、

いかりスーパーより、

野菜の味わいと価格はピカイチですっ。


で、

ほんとは白ご飯ラブだけど、


身体のために、発芽玄米(≧∇≦)


もっちろん、沙織ちゃんの古漬けでしめましたよっ。


いや、まいうー。


でーーーーーっ。

ルクルーゼとル・コルドン・ブルーのココットを、
改めて比較してみましたが、

機能、デザインともに、
コルドンブルーの勝ち!

お値段はたぶん、コルドンブルーの方がお安いです。


むちゃおすすめ!


こちらから買えますよーー。

by madamregina | 2014-12-30 17:39 | ル・コルドン・ブルー