話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め   

2015年 02月 02日
話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_16225764.jpg




もうすぐアカデミー賞ですね。


ところで、
みなさん、この写真、覚えてます?


話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_1623311.jpg


昨年のアカデミー賞中継中に、撮影された、

いわゆるセルフィー写真なんだけど、

このときの司会者、エレンのTwitterにUPされるやいなや、
世界中でリツイートされ、

一時Twitterがパンク。

Twitterのリツイート記録、300万を記録した、

記念すべき一枚なのーー。

中央のゴージャスな金髪のレディが

エレン・デジェネレス。


日本ではあまり知名度はありませんが、

彼女はアメリカで、大人気のトーク番組「エレンの部屋」(鉄子の部屋みたい?笑)で、
いわゆるアメリカのShowBiz界で絶大な人気を誇る、
司会者なんです。

キラ星のごとき、ハリウッドスターはもちろん、
オプラ・ウィンフリー、ジャスティン・ビーバー、
ジャスティン・ティンバーレイク、パリス・ヒルトンなども
出演して、
話題を呼んでいる番組です。


アメリカン・アイドルの審査員としても注目されていましたよね。

もとはコメディアンとして登場したけど、
いまや俳優、脚本家としても活躍する、
インテリジェンス溢れる人。

レズビアンとして、カミングアウトをし、
ゴージャスな恋人を公表して、
その独特のライフスタイルも注目されています。




アメリカのShowBiz界で、

最も有名で、影響力を持つセレブのヘアを担当してる凄い人なんですよーー。


そんな彼女のゴージャスな金髪の色を手がけたのが、
KAZUMI MORTONさんです。

ビバリー・ヒルズ在住、

NY,ロサンゼルス、

サンフランシスコ、東京など、

世界中にクライアントを持ち、

ハリウッドセレブたちからも絶大な信頼を得ている、

スーパーカリスマヘアカラリストです。


たしも近い将来、

KAZUMIさんに髪の毛を染めてもらいたい!という野望が生まれました(笑)



実はKAZUMIさんは、

先日、わたしがこちらでもご紹介した、

超お洒落な白髪染め「綺和美」をプロデュース、
その素敵なカラーを手がけている方なんです。


これ、お友達のほとんどが、

さっそくゲットしてくれたんだけど、

みんな多かれ少なかれ、

白髪問題、抱えているんだなぁ、

私だけじゃなかった・・・と、

安心したわ(>_<)


しかし、

ほんとに売り切れ続出の人気商品みたいです。


わたくし、とりあえず、


カラーリングブラシ3色揃えましたっ。


話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_16223534.jpg



話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_16223321.jpg





どのカラーもほんっとに深みのある、

きれいなニュアンスカラー。

話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_16223866.jpg



「黒」もすっごく美しい。

ダークブラウンやライトブラウンの色も、すごく洗練されいます。


もう白髪染めとか関係なく、

いつも使いたい感じ。


ノンシリコンで、植物エキス配合だから、

髪にも優しく、輝きも出ます。


使うほどに髪の毛をケアして、補修し、

コシのある健やかな美髪にしてくれるっていうのも、

素晴らしい!


お洒落なデザインで、専用の布袋も入ってるから、

わたしはパーティやお食事会のときも、

お気に入りのバッグに入れて、

持ち歩いておりますっ。


話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_16225392.jpg


話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_16225682.jpg





で、白髪見つけ次第、シュッシュ。


話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_1743826.jpg


ブラシもなめらかで、柔らかく、

髪にも優しい。

とても上質です。

話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_1622505.jpg




すぐに乾くのもいいっ。


とにかく、


全力でおすすめっ!


こちらから買えます。



話題です!ハリウッドのカリスマヘアカラリスト、KAZUMIが手がけた白髪染め_f0215324_1744216.jpg

by madamregina | 2015-02-02 17:00 | Madam's Beauty