ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ   

2015年 02月 11日
ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_0472085.jpg

ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_047229.jpg

ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_047234.jpg

ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_0472341.jpg

ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_0472484.jpg

ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_0472525.jpg

ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_0472538.jpg

ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_047267.jpg

ヅカのあとはウェスティンホテル大阪へ_f0215324_0472746.jpg



そしてー。

夢の花園タカラヅカから、
大好きなこちらのホテルへ。

うふ。
今日はこれまた、日本料理はなのさんに、
蟹を頂きに参りましたっ。

帰りが遅くなりますと、
道が凍る心配のある山の我が家…


で、お泊まりすることに。

こちらのレディスフロアははじめてですが、
めっちゃいいじゃないですかっ!


バスルームもシャワーブースは別にあるし、
女性にうれしいビューティグッズも用意されています。

あー、
蟹のあとは、
このヘブンリーベッドで眠れると、想像しただけで、
幸せー。

by madamregina | 2015-02-11 00:46 | Comments(2)

Commented at 2015-02-12 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madamregina at 2015-02-14 11:35
きゃ!佳子さまっ。うううう。そうだったのですね。ぜひぜひお会いしたいです。日参うらやましいです。えと、もしよろしかったら、わたしの個人のメールにご連絡くださったら、次回行く日程などお知らせします。ぜひぜひぜひぜひ、お会いしたいですーーー。きゃーーーー♡