ハワイ帰りのエアの悲劇・・・・・・   

2015年 03月 01日
ハワイ帰りのエアの悲劇・・・・・・_f0215324_11492669.jpg



ハワイ帰りのエアの悲劇・・・・・・_f0215324_11492544.jpg





えーっと、

ハワイから帰国して、もう1週間ぐらいたってるんですけど、

帰りのこと、まだUPしてなかったわ。


ワイハからの荷物は相変わらずなことになり、

ハレクラニのベルの方、

大奮闘っ。


ハワイ帰りのエアの悲劇・・・・・・_f0215324_11492795.jpg




しかーーーーーし。




帰りのデルタコさん、

二階ブースに、
まさかのガキ、あ、もといベイビー登場(; ̄ェ ̄)


そりゃ、子供はかわいーよ。

泣いても騒いでも仕方ないよね。

でも、


ヘッドホンして映画観てても、

騒ぐ声が聞こえてくるレベルは、

やめて頂きたいっ(≧∇≦)

それでも、

若いママとパパが少しでも、

申し訳ないです感、があれば、

まだ、いいんですけどね。

それが何?とゆー、

態度よっ。ふがっ。


子供を育てるのは、ほんと大変だと思います。

私ら大人が、

広い心で見てあげないと、

いけないのは100も承知だ。


しかし、
人非人と言われても、

あたくし言わせて頂きますよっ(≧∇≦)


子供が騒ぐのも泣くのもしゃーないだろう。

ですが、


他人のやすらぎを奪う権利はないっ。ひー。



飛行機の狭い密室で、

9時間も、あのガキと、

同じ空間でいたのは、

正直ゴーモンに等しいと、

わたしゃ、思いましたよっ。

機内では、

チビちゃんブースを作るべきだね。

みんなでキンダーガーデンな感じで楽しいんじゃない?

各エア会社さん、真剣に検討してくださいまし。

あれがファーストの機内なら、

わしはエア料金、半額にしてもらうわっ(怒)

いや、ビジネスでも、半額にしてもらいたいっ。



ま、おかげで一睡も出来ませんでしたが(; ̄ェ ̄)


ハワイ帰りのエアの悲劇・・・・・・_f0215324_11492840.jpg



映画は4本観ることができました。

で、

関空からの帰りはMKさんに、

愛しのいかりスーパーさんに寄って頂き、


ハワイ帰りのエアの悲劇・・・・・・_f0215324_11492859.jpg



whole foodsのお値段と比べたらめちゃ激安に思えて、

いつも以上の買い出し。

おまけに、

いつもはなかなか自分では買えない、

1980円の高級握り鮨(笑)


ハワイ帰りのエアの悲劇・・・・・・_f0215324_1149298.jpg




が、夜遅くで30%OFFになってて、買いました。

あっついお茶としじみのお味噌汁を頂いて…

わしは機内の悲劇も忘れ、

しあわせやったです、はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というようなことをFBにUPしましたら、

ほんっとにたくさんの方々より、
ご意見頂きました。

その多くが、

問題は親だろーーーーってこと。


ちょうどこのとき、

ダウンタウンの松本さんが、

新幹線のグリーン車で騒ぐガキについて、
Twitterで、
「子供が騒いでも、親のおろおろ感がないことが問題」


UPしたところ、8000以上のリツイートと賛同者続出だったとか。

いや、状況にもよりますが、

公共の場ではある程度の節度を守っていただきたいものでありますっ。


って、わたし、自分にガキがいたら、
どれだけ躾られるか、自信ないですけどな(えーーーーーーっ)

by madamregina | 2015-03-01 12:00 | Hawaii