日曜日のコスメカウンターとエルメスのライバルのお話w   

2015年 03月 22日
日曜日のコスメカウンターとエルメスのライバルのお話w_f0215324_1642111.jpg

日曜日のコスメカウンターとエルメスのライバルのお話w_f0215324_16421266.jpg




用事があり、
梅田のデパートへ。

ちょっくら立ち寄った、
コスメカウンターでなにやら楽しそうなリップのお試しグッズが、あったので、
やってみた。
ひー。


しかし、日曜のコスメカウンター、激コミですっ。

特に梅阪のコスメ売り場の盛況ぶりはどーだ⁉️


恋人を、横に座らせてメイクをしてもらってる女子もちらほら。

時代はこんなにも変わってるのね。


でー!

お気に入りのバッグ、デルボーに突撃しましたら、
ひゃー。
運命のバッグに遭遇。

上質なレザーの、上品なハンドバッグに、
白レザーで文字が縫い付けられてます。

お洒落な店員さんにおいくら万円でがすか?

と、お聞きしましたら、
その答えに、おらぁ、耳を疑ったよ。

はちじゅうはちまんえんっ。


えー⁉️

エルメスにけんか売ってるね、お宅(笑)


いや、まじで、エルメスではなかなかお気に入りのバッグが入荷しないので、
こちらのバッグを、買われる方多いんですよ…と。


おお!

ついにエルメスに挑戦するブランドが出現かっ。

デルボーのそのバッグ、
入荷次第すぐに売れるんだと。

お客様、ラッキーですね。
ほんとに、こちらのバッグ、
いま入ったところなんですーーっ。


あれ?
あれれ。
どこかで、聞いたな、
このセリフっ。


そうよ!

パリのエルメス本店の店員さんが、
言ったのと、まさに同じ。

あわわわー。

恐るべしエルメス商法(; ̄ェ ̄)

by madamregina | 2015-03-22 16:41 | shopping